プロフィール

だめ兄

  • Author:だめ兄
  • FC2ブログへようこそ!

ブログ検索

キーワード検索
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

萌えアニメ系 ダメブログ
萌え系アニメやアニラジ大好きさんが、その場の気分で無意味に書き連ねる、ダメダメなブログです。
スポンサーサイト

飯塚雅弓のBe-strawberry 7月28日配信
びすとろ~。

最初のメール、「まゆたまはすごい」
まーたんのマスコットキャラクターまゆたまですが、世に言うキャラクターがヒットする条件に見事にマッチしているそうです。
1:子供でも書けるくらいシンプル
2:一目でわかる
3:特徴的な部位がある

だそうな。
ちなみに、絵文字でも書けます。(○_○)
目の部分を替えると、いろいろ変化を持たせることも可能。
(●_●)(☆_☆)(?_?)

ペンでもかわってくるそうです。なかなか難しい!
ですが、これで夢の印税生活に、また一歩近づきましたね!
まゆたまだけに まゆ、たまらん!

補足。
まゆたまの枠を四角にしていじると徳間ジャパンのマークになるそうです。
CDに付けることを夢見るまーたんでした。

ライブの感想は後日。その理由は、「時差のため」だそうな。

今週のマイベスト。ありがとうランキング。
車庫入れがうまくいかなくて、車線を止めてしまっていらいらしていたら、バイクに乗っている人が「にこっ」てしてくれて、心理的に助けられたことでした。
大人にならなきゃねっ!

まゆフェバリット。
今回は、約束の午後でした。

ふつおた
現在、小学生の間で駄洒落ブームだあそうです。
「歌って踊ってだじゃる」ってのを、プロフィールに書こうとかいう話になってしまいました。
まーたん、駄洒落をどこでも言いまくるのかと思えば、やっぱり現場の雰囲気によるそうです。
スタッフさんの中に飯塚さんって人がいて、その家の人が思い切りのだじゃらーなので、「飯塚の名前が付くとだじゃれるのか?」とか言われてしまったそうな。

お笑い芸人占い。
まーたん永井秀一でした。ちなみに、まーたんは永井さんと誕生日同じ。
言われていた事が、「隙がなさすぎる」
まーたんも、自分に言われているようで、ショックだったそうです。

今週のマイベスト。やっちゃったランキング。
網戸が斜めになっていたので、直そうとしていたら、すとんと下に落ちたそうな。危ないよぉ。


まーかいぶ。
99年7月発売、so lovingです。
この頃のまーたん、曲をずっと一緒に作りたいと思ってた時期 で、へんなこだわりを持っていたそうです。
そのこだわりのせいで、スタッフにも止められたこともあるそうな。
ジャケ写チェック。 髪を染めてない頃のまーたん。富士五湖での撮影だったそうです。爽健美茶みたいって。
笑顔がない、アンニュイなまーたん。まーたんの笑顔は、徳間時代からって噂でしたものね。

そういえば自分って、徳間時代のまーたんしか知らないのかなぁ・・・

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://dameani.blog7.fc2.com/tb.php/406-48cd7597
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Be-strawberry11回目

飯塚雅弓のBe-strawberry11回目の配信はまゆたまですね。まさかまーちゃんまゆたま使って金もうけするのか徳間のマークの横に(●_●)とか(○_○)とか(☆_☆)とか(?_?)とかつけたいとかいうことは徳間ジャパンを買収したりして・・・・堂島孝平くんはマークつけているんだっ まゆたまブログ【2005/08/01 23:55】

