プロフィール

だめ兄

  • Author:だめ兄
  • FC2ブログへようこそ!

ブログ検索

キーワード検索
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

萌えアニメ系 ダメブログ
萌え系アニメやアニラジ大好きさんが、その場の気分で無意味に書き連ねる、ダメダメなブログです。

田村ゆかり 黒うさぎの小部屋 7月28日配信
ゆかりん萌え。
突然ですが、夏ですね~
ってことで、夏っぽいものをみんなで言い合うことになりました。

まず、ゆかりん。パスタ。
・・・?たらこイカパスタだそうな。
夏に食べるとおいしい。ちなみに、冬に食べてもおいしい。
夏っぽいですか?

矢野さん、オロナミンC。夏に飲んだらおいしい。
まだ納得、かな。

高橋さん、テレビゲーム。一切触れず。
芳井さん、ラムネ。これも一切触れず。
野原さん、いかそうめん。
ゆかりん、先日いかそうめんを買ったそうな。
んで、ついて来たつゆが醤油でない事にショックを受けて、イカが気持ち悪くなってしまったそうな。
思わず冷凍してしまったそうですよ。
そのうち、かびかびに乾燥して出てくる事でしょう。


オープニング明け。
いきなり、矢野さんと高橋さんが、ボーイズラブを始めたそうな。
高橋さんが、肩に手を回すんだって。
文化放送のエレベーターには、電気を消すっていうボタンがあるので、気をつけてくださいとの事でした。

ふつおた。
小さい頃の肩叩き券発見。ゆかりんは、何かプレゼントしましたか?
ゆかりん、お父さんに消しゴムをプレゼントしたことがあるそうです。で、失笑されたそうです。
理由は、自分が欲しかったから。
あと、矢野さんは、お母さんにホットケーキを焼いてあげたそうです。強火で思い切り焼くもんだから、外はかりかり、中はとろーり。
お母さんは、おいしいって言いながら食べてくれたけど、後で体調を崩したそうです。

ゆかりん曰く「子供って愚かだね」
うーん、ゆかりんが言うと、説得力あるなぁ。
ゆかりんも、チーズサブレを作ろうとして、同じ現象を起こしたらしい。

ゆかりんも、自分の子供にホットケーキを作ってもらって、こんな風になったら食べるかな?って考えてしまいました。
最近ゆかりんって、「自分の子供が」とかいうネタが多いんだから。

ゆかりん、修学旅行で中国に行ったとき、向こうの学生が作った変な料理を食べて、おなかを壊したそうです。
でも、高橋さんが作ってきたプリンは食べなかったゆかりん。
芳井さんは、それを見て大激怒したんだそうな。

なので、今年は流しそうめんをやる事で決定。
ゆかりんは審判・・・?

次。
夏祭りで好きな屋台は?
野原さんはイカ焼きだと思いますがって、先に釘をさされてしまいました。
ゆかりん、イカ焼きは困るそうです。みんなでつつけないから。

ヨーヨーつりをしてたくさん取れたら、ゆかりんなら転売をするそうです。

ゆかりん、矢野さんに「ゴムに入ったアイス、うまく食べられないでしょ」って問いただしますが、矢野さんはうまく食べれると言い張ります。

その話を高橋さんにって見ると、そんな食べ物知らないと言い出します。
ちなみに、噛み千切ると、どばっと出てしまうアレですよね。

カレー屋に行って、ナンの大きさに驚きました。大きくて驚いたものは?
ゆかりんは、カレー屋でナンだけ食べたいそうです。
矢野さん、3人前食べたら無料っていうお店で、3倍入った料理を見て、大きいって思ったそうな。
ゆかりん、パフェが大きくて驚いた事は?と聞かれたけど、パフェなんか頼まないから解らないそうです。あんみつを頼むんだって。

芳井さん、映画館のポップコーンの大きさに驚いたそうな。
ゆかりん、芳井さんが映画館なんかに行ったことを聞いて大ショック。某映画の3作目を見に行ったそうです。
ちなみに、ゆかりんは1も2も4も5も6も見ていないので、全く解らないそうな。
洋画だけでなく、邦画ですら、人がわからなくなるんだって。

ゆかりん、ゴジラ映画ならわかるそうです。
なんでも、お母さんが大好きで、何度もみにいったんだとか。

んで、ミニゴジラが、
飼っていたネコにそっくりなんだそうです。
映画でミニゴジラがやられると、そのネコのことを思い出して泣き出す母がいるそうです。
それに釣られて泣き出す子供たちもいるそうです。
ゆかりん、それを見て恥ずかしかったそうです。萌え萌え。

次。
矢野ロボってどうなりました?
そういえば、矢野さんがお休みのときに、そんなのがありましたね。
ゆかりロボも作ってって話になります。ゆかりん、一言も喋らずに、ボタンだけ押すんだって。
でも、1万ワードぐらい録音しないとダメみたい。
面倒なので、やらない。
ゆかりんは、今のままで十分です。


小部屋でピコピコ大作戦。
今回もツインビー。5面からです。
ちなみに、バリア無し。
おかげで、あっという間にゲームオーバーでした。最短?
ゆかりん曰く「なに?このゲーム。バグってんじゃないの?」

エンディング。
相変わらず、矢野さんと高橋さんはボーイズラブだそうです。
芳井さん、大うけだそうな。

お題。ゆかりんは、これから何をしたらいいですか?
矢野さん、CO2削減。息をするなって事ですか?
高橋さん、煮沸。ちなみにコンタクトはハードなので、煮沸消毒はいらないそうな。
芳井さん、歯磨きしているときに水道を止める。芳井さんもやっているので解るそうな。
野原さん、早く寝る。
ゆかりん、いつもどおりでいいんじゃない?
ちなみに、今やりたいことは、空を飛びたいんだそうな。





この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://dameani.blog7.fc2.com/tb.php/407-c2c11e0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

