プロフィール

だめ兄

  • Author:だめ兄
  • FC2ブログへようこそ!

ブログ検索

キーワード検索
カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

萌えアニメ系 ダメブログ
萌え系アニメやアニラジ大好きさんが、その場の気分で無意味に書き連ねる、ダメダメなブログです。

清水愛 看板柘榴姫 7月28日配信
今回で3回目の看板柘榴姫。
キラキラくらくらしながらの30分だそうです。

愛ちゃん、暑くて溶けそうって。
すぐ日焼けするタイプだそうです。さすがはダークサイド?
関係ないか。

最近、がまが気になる愛ちゃん。
それと言うのも、「がまで、幽霊の声を聞いた」ってメールが来たからです。
がまって何・・・?

ちなみに愛ちゃん、こういう怖い話は苦手なのに、思わず聞いてしまうそうです。
それでも怖がる愛ちゃん萌え萌え萌え。


教えて柘榴姫。
弟に身長を抜かされそうです。
シークレットブーツ、シークレット頭が有効だそうな。
結論、気にしないで。

暗記の奥義を教えてください。
愛ちゃん、色々怪しいグッズも買ったそうですが、結局暗記は嫌いだそうです。
授業を受けて、それ以上の勉強はしないそうな。
結論、あきらめて。

畑さん登場。
夏はビアガーデンが最高だそうな。
愛ちゃんは、ビールがダメ。苦いとか、炭酸がダメとか。
畑さん「乙女っぽいですね」って。かなり納得。


あの日あの時あの場所で。
今回は、1983年にスポットを当てます。
まず、ファミコン発売。
畑さん、かなり反応してしまいます。
当時、アーケードゲームに夢中だったけど、病気をしたのを機会にファミコンを入手。ミネルバトンサーガで3日間徹夜してしまったそうです。
これで人生が狂ってしまったそうな。

愛ちゃんは、クロノトリガーの音楽が大好きだそうです。
ゲームは、まずスーパーマリオ。「なんで髭のおじさんを動かすの?」ってところが謎だったそうな。

六甲のおいしい水の発売。
美味しんぼ連載開始。
基本的に、ゲーム話で盛り上がったので、その他はちょいネタになってしまいました。

乙女の法則。
季節に合ったかわいい帽子をかぶる。
畑さん、先週の帽子はかわいかったそうです。

ネコ舌は乙女っぽい。
愛ちゃん、熱くても無理やり食べて、口の中が出血してしまうそうです。
それは控えるようにしたほうがいいかと・・・

目が大きいと乙女。黒目が大きいと、なおよし。
ちなみに、細い流し目は「お嬢」に分類されるので、乙女じゃないそうです。







この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://dameani.blog7.fc2.com/tb.php/408-f3152f5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

