プロフィール

だめ兄

  • Author:だめ兄
  • FC2ブログへようこそ!

ブログ検索

キーワード検索
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

萌えアニメ系 ダメブログ
萌え系アニメやアニラジ大好きさんが、その場の気分で無意味に書き連ねる、ダメダメなブログです。

水樹奈々 スマイルギャング 7月28日
奈々さん、ライブツアー開始おめでとー記念放送です。
ちなみに、福岡は無事終了。
今回の収録時点で終わっていたのかどうかは謎ですが、なんとなく本当に終了していたような雰囲気は感じられますね。
衣装がぎりぎりまで間に合わなかったとか。

奈々さん、犬の爪を切るときに、間違って足を切ってしまって、大出血でパニックになってしまったそうな。
こわーい!!

新コーナー、みさとナビ。
ライブで行く先のご当地クイズを出題するコーナーです。
ちなみに、80点以下ならば、ライブ当日に無理やる別の仕事を入れる。厳しいっ!

今回は、仙台のご当地クイズです。

問題。
フルキャストスタジアムにしかないものとは? 足湯だそうな。
日本3景の1つ。 松島ですね。
夏にぴったりの、仙台発祥の料理は? 冷やし中華だそうな。
仙台市長は? 藤井さん。
歴史姉妹都市は? 愛媛県宇和島市。

ここまで、ろくに正解できません。80点危うし!

次の問題。
仙台で一句
「おいしいな 牛タン弁当 キュウリ盛り」

仙台で駄洒落
「仙台に先代が行った」

結果、84点でした。
何でかって言うと、最後の一句と駄洒落が40点づつ。その他が4点づつの配点だから。
なんとか80点にしないと、色々やばいですものね。


ふつおた。
芸能人らしく、サインのお話。
奈々さん、デビュー間もないゲームショーの前日、いきなり夜中に考えたそうです。
みさとんは、福圓美里の「圓」の字がどうしても書けなくて、アルファベットにしたそうな。


10月19日、奈々さんのニューシングル発売決定だそうです。
ある意味予想通りに、リリカルなのはA'sのオープニングになるそうですよ!





この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://dameani.blog7.fc2.com/tb.php/409-2c262908
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

