プロフィール

だめ兄

  • Author:だめ兄
  • FC2ブログへようこそ!

ブログ検索

キーワード検索
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

萌えアニメ系 ダメブログ
萌え系アニメやアニラジ大好きさんが、その場の気分で無意味に書き連ねる、ダメダメなブログです。

田村ゆかり いたずら黒うさぎ 4月16日放送
あぁ、ゆかりんの番組を聞ける幸せ・・・

それと言うのも、文化放送では、野球延長で休止する番組は、一度休止するたびに順番に指定されているようなのですが、次に休止される可能性のある番組が「田村ゆかり いたずら黒うさぎ」にしていされているようなのです。
詳しくは、文化放送のページ参照。
http://www.joqr.co.jp/ag/topics/sat.html

4月に入って野球中継が始まってから、毎週のように「いたずら黒うさぎ」の名前が掲載されているので、毎週のように「野球は速く終われ!」と願ってしまいます。

んで、この週のアニスパ開始時間が22:00でした。すなわち、あと10分野球の終了が遅ければ、大切なゆかりんとの時間を奪われてしまうところ。うーん、危ない!
来週も、とっとと野球を終わらせてね!


アニスパの時間短縮のおかげで、いたずら黒うさぎは定時に始まりました。
しかも、今週から新オープニング!やった!!萌える!!!
ですが、あまりの衝撃に、ゆかりんはカミカミになってしまいました。しかも、なんかピー音が入っているし。何て言ったんだろう・・・?萌える。

「ゆかりん好きにこのラジオを教えたら、がっかりしてた」って話がありましたが、そんなん真のゆかりん好きじゃないっ!
やっぱり、ゆかりんはやさぐれてこそ萌え。ぶりっこ電波系萌えラジオは、別の人に任せておけばOKです!(意味不明?)

でも、無理して「てへっ!」とか言うゆかりんも萌え!
でもでも、鼻うがいの話を延々とするゆかりんももっと萌え!!
しかも鼻水(花蜜?)が滝のようにあふれるゆかりんも萌え萌え!!!
でもでもでも、これを「かわいい」と言い切って「てへっ!」って言い切るゆかりん萌え萌え萌え!!!!

あせりまくって、わき汗をかいてしまったそうです。

ケンタッキーで1人でしか食べないのに大量に買い込むゆかりん萌えです。ああいうものって、それなりに日持ちする気がするのですが、そんなこと無いのかな?
ゆかりん、毎日ケンチキ生活なんですか?

ゆかりんにとって、調理するものは「もやしとかまぼこ」だそうです。謎で萌え。

ゆかりんは、ジャンバルジャン3世って言いたいだけだそうです。萌え萌え。

お知らせのコーナー。
「なんでやねん」っていい続けるゆかりん萌え。

新コーナー、「ゆかりのななちゅではいく」!
「みっちゅちりとり」は、いつのまにか終わってしまったようです。
「とうさんが」と「カーニバル」の間に7文字入れて俳句を作るこのコーナー。
ゆかりんが入れたのが、「カラオケパブで」。
季語は?

極上生徒会会長。「会」が1つ多かったようで。
なんか、やっと生徒会長からのお葉書がたくさん来たようです。
「友達で生徒会長になりたい人もいなかったし、友達もいなかった」これぞゆかりんキャラ!
これの信憑性を問うてはいけないんです!!

エンディング曲は、今回は変更なし。まだ収録していないのだとか。「来週には変わるといいな」って事は、そういう話はあるんですね。
本来、こういう事は3月に終わらせておくべきなのですが、さすがはゆかりんとその仲間たち。萌えます!!

最後の最後に、現実逃避して、この30分をやり直したいと言い張るゆかりんは、最後の最後まで萌えさせてくれます。

今週もゆかりん番組を聞かせていただいたことに感謝!

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://dameani.blog7.fc2.com/tb.php/41-31e516df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

