プロフィール

だめ兄

  • Author:だめ兄
  • FC2ブログへようこそ!

ブログ検索

キーワード検索
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

萌えアニメ系 ダメブログ
萌え系アニメやアニラジ大好きさんが、その場の気分で無意味に書き連ねる、ダメダメなブログです。
スポンサーサイト

田村ゆかり いたずら黒うさぎ 7月30日放送
ゆかりん萌え萌え。
なな、なんと!
福岡には「はなたれ薬局」なる薬屋さんがあるそうな。
福岡出身のゆかりん、どこかで見たことがあるそうです。が、覚えていない。
VOWで見た覚えはあるそうですが、それでは全国区。
都心部、天神当たりとかいう話でしたが、結局判明しませんでした。
ネットで「福岡 はなたれ薬局」で検索すると何件かヒットするので、これなんでしょうね。

夏休み、暑くて「いやいやいやいや」って言い出したゆかりん。
「いやいや」は、関西のお偉いさんの言葉だそうな。
「いやいやいや、暑いですな」って。東京の人は言わないのかな?

この時期、夏物売り尽くしセールなんかをやっているお店がありますが、ゆかりんは行きたくないらしいです。
理由は、混雑していて熱狂するから。まぁ納得。
プレセールには行くけど、お店の人は基本的に相手してくれなくて悲しいそうです。

ふつおた。
雑誌の感想が来ていました。
白くて綺麗なゆかりん。背景かゆかりんか解らないぐらい白かったそうな。
生天目さんと一緒の極上生徒会のインタビュー記事か何か。
綺麗に一緒に写っているように見えますが、あれは実は豪勢だったそうな。どうしてもスケジュールが合わなかったんだって。
「あれだけうまく合成できる人なら、アイコラとかも上手だね」って。こら。
ゆかりん、変な事を口走らせたら天下一品です。
萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え。

コンビニでポイントを集めて絵皿を貰いました。
たぶんセブンイレブンのお話かな?
ゆかりんの集めているもの、ポイントイカードマニアだそうな。
でも、例えば「セレブ芳井」っていうお店があったとして、自由が丘店と世田谷代田店ではポイントカードが共通ではないので、どんどん枚数が増えていくそうです。

和菓子と洋菓子どっちが好きですか?
和菓子です。

ウイリーをしてました。懐かしい!
ゆかりんの青春を感じた瞬間。
高校時代、演劇部だったゆかりん。
演劇の大道具を作るのに、外でネコの宇宙船を作っていたそうな。
指導は、コワモテの顧問の先生。

んで、小さな子供がやってきて、ネコの宇宙船を見て言いました。「ねこだぁ」
次の瞬間、先生を見て言いました。「怖ぃ。。。」
その子供は、泣きながらどこかに言ってしまいましたとさ。

先生曰く、悲しい顔をしながら「そうか、ネコは怖いか」って。
それを見ていたゆかりんは、あっけにとられながら「青春だなぁ」と思ったそうです。
・・・。謎なところが萌え萌え萌え萌え。


ギザ10にこだわりはありますか?
ゆかりん、気にせず使うそうです。
でも、2000円札と旧1000円札は持っているそうな。
でもつかっちゃったけどね。

ゆかりん、最近電話を止められたそうです。
突然電話ができなくなり、チェックしてみると3ヶ月未払いに。
ついに引き落としにするそうです。

ゆかりんのななつではいく。
「ガチャピンが」と「男泣き」の間に7文字。
「ガチャピンが タンスの角に小指をぶつけて 男泣き」

極上生徒会長。
といいながら、矢野さん、しつこくさっきの俳句に突っ込みを入れえます。
確かに、7文字どころか、倍以上になってますし。
それを一言の元に却下するゆかりん萌え萌え。

副会長はやる事が無いってメールに反論。
代行で大変でした。
よくがんばったね。って。

次。
協議委員会の人からのメール。
学校を好きなようにできたら、ゆかりんなら何をしますか?
制服変更、全員フリル。だそうな。
当然男子も。王子スタイルにするそうです。
うーん、ゆかりん学園。行きたいような、行きたくないような。。。

次。
暑い生徒会室。どうすればいいですか?
扇風機をつけましょう。
っていうか、学校に冷房があるの?ゆかりんの頃は、学校に冷房なんてなかったようです。






スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://dameani.blog7.fc2.com/tb.php/412-493ac3d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

