プロフィール

だめ兄

  • Author:だめ兄
  • FC2ブログへようこそ!

ブログ検索

キーワード検索
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

萌えアニメ系 ダメブログ
萌え系アニメやアニラジ大好きさんが、その場の気分で無意味に書き連ねる、ダメダメなブログです。

まじかるナースステーション乙乙! 第五十回放送 7月29日配信
いつもどおりの脱線話。
今回は、こないだの地震の話です。
その時間、偽さんとUPLIFTさんは電話中だったそうな。
その後、エレベーターは止まって、電車が遅れて、えらい目にあったそうです。
小麦ちゃんの家では、こよりちゃんフィギアが落ちていたそうな。それは大変!

ともかく、何事も無くてよかったねって事になりました。
が、それを教訓として、小麦ちゃんは持ち出し袋をネットで購入しました。いったい何を持ち出すのか。偽さんはPSPだそうな。

なぜか携帯電話の話に転送。
中央線なんかに乗ると、座席に座っている人がみんなして同じポーズで携帯電話をいぢっているので、なんかイヤなんだそうな。
そこで持ち出すのがPSP。ソフトはコラムスだそうな。

メール話。小麦ちゃん、絵文字がないとダメだそうです。
それに対し男2人は、絵文字があるとダメ。
ま、男が重要な用件で絵文字なんかを使ってきたら、殴りたくなるって言うのは、解らんでも無いですな。

こんな感じで、文章を書くのは難しいねって話でした。

うまく話を繋げて、夏コミの話。
商品の色稿が完成したそうです。
その名も、最上級者向け、だそうな。
内容のうち1つ、CDには、むぎむぎサンバっ!4が収録。
ちなみにコーラスには、偽さんとUPさんも参加だそうな。

マジカルほういちのコーナー。
キャッチフレーズは「呪われてもいいですか?」
これは、オープニングでUPさんが買ってきた、恐怖本のコピーでした。

お風呂の蓋を開けたら、女性の顔が。
偽さん、鋭い突っ込みで作り話と見破ります。

タクシーで山道を通っていたら、リアガラスを叩く音が。後で見たら、手形が残ってた。
UPさん、うまく恐怖を盛り上げます。


こんな恐怖コーナーにつづいて、一気に雰囲気が変わり、マジカルおやじギャグ。

国シリーズ。
カタールで愛を語る。
ジャマイカに異動になったよ。まーいいじゃまいか。じゃ、まいっか。

大正天皇、何しょってんのぅ?鯛しょってんのぅ。

皇帝のわがまま、「買うて~」

パプアニューギニアに行ってるパパは牛乳屋。

カタツムリが言いました。これで勝ったつむりか!

狼がトイレに行って、「おー、紙がねぇ」

まなちゃん9歳から。
日本人は、お風呂にじゃぱーん。

おばさんは、オーバーサーティーン。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://dameani.blog7.fc2.com/tb.php/413-81e72e69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

