プロフィール

だめ兄

  • Author:だめ兄
  • FC2ブログへようこそ!

ブログ検索

キーワード検索
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

萌えアニメ系 ダメブログ
萌え系アニメやアニラジ大好きさんが、その場の気分で無意味に書き連ねる、ダメダメなブログです。

ラジオ アニメロミックス 7月30放送
扇風機の前に立つと、どうしても「我々は宇宙人だ~」って言ってしまうのは、日本人の悲しいところなのですが。
なので、その代わりの言葉を考えるのが、今回のオープニング。
「われわれは、○○○」のフォーマットで行きます。
まいた:必死だ
みさと:生きている
結果、まいたの勝ち。
まいた2ポイント、みさと1ポイントになりました。

メロメロ学園、もう夏だね学園。

先週の黒い影の正体は?
5メートルもある、教頭先生でした。
なんでも、3年間眠りつづけ、たまに起きたと思うと、3年分の食料を食べつづける迷惑なおじさん。
食料と食べ尽くし、机や壁まで食べ始めた教頭。
天上が落ちて危機一髪の瞬間!キャサリンが助けに来てくれました。
その後、ぶらり部長さんも突入。
その隙に・・・? ここで終了。
次週、請うご期待!
といいつつ、何事もなく次回、別の話をするのが、この番組なんだよなぁ。

まいた、バツゲーム報告。
コレは何かと申しますと、オープニングクエスチョンで先に10ポイント取ったまいたに、大江戸温泉物語のきなこもちをプレゼント。まいたは、それを買いに大江戸温泉に行って来てね、ってものでした。
ちなみに、VIPチケット付。温泉はおろか、マッサージまで付いて来たようです。どっちがバツゲームなんだか。

間違えて、たまごもちを買ってきたそうです。でも、間違ってない!
中身は、ナンジャタウンみたいだったそうです。みんな浴衣。

ここで、まいたからみさとんに、利用券のお土産。一緒に行こうねって。
みさとん、大感激でした。「悪態ついてごめんね」って。
いい話だねぇ。

ふつおた。
ビールの美味しさがわかんないです。
みさとん、最近解ったそうな。
からからになるまでのどを乾かして、味会わずに喉で飲むといいそうです。
ですが、しばらく飲まないと、すぐに苦くなってしまうそうです。
目指せ、昼間からお酒の飲める人。だそうな。
それは、止めた方がいいのでは・・・?

TAMAGOのアルバム話。
この日が作詞の締め切りだったそうです。
みさとん半分。まいたはとりあえず完成。
人には見せられないような、恥ずかしい乙女チックな歌詞でいっぱいだそうです。
楽しみ!


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://dameani.blog7.fc2.com/tb.php/414-7e5113b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

