プロフィール

だめ兄

  • Author:だめ兄
  • FC2ブログへようこそ!

ブログ検索

キーワード検索
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

萌えアニメ系 ダメブログ
萌え系アニメやアニラジ大好きさんが、その場の気分で無意味に書き連ねる、ダメダメなブログです。

D.C.S.S. ダ・カーポ セカンドシーズン 7月30日放送
アイシアの仕掛けた目覚まし時計で目覚める朝倉。
ついに、ゆすり起こされなくなったか。
ってか、美春はもう起こしに来てくれなくなったのね。

その割には、ことりちゃんはいるけど。

しつこく、魔法を教えてもらおうとするアイシア。
朝倉は、相変わらず和菓子を出すことしかできませんが。

素行調査に尾行するアイシア。すぐばれるのが萌え萌え。
エロ本見てても、トイレに行ってても、常に尾行されてしまいます。

浅野さん演じるメガネっ娘登場。漫画の原稿をばら撒いてしまいます。
何かあくどい事を考えてしまったアイシア。

なぜか、魔法を使うと裸になる朝倉。アイシアの想像の中だけどね。
そういえば、魔法少女は変身時に全裸になるのはお約束ですが、魔法少年は決してそんなことにならないのね。

なんとか朝倉をピンチにして、魔法を使わせようと考えるアイシア。
ご主人様、ぴーんちっ!
どろり濃厚だよ!!

廃棄物のトラックに閉じ込められて、本格的にピンチな2人。
そんな状態でも魔法を使えない朝倉。
やっと、朝倉が魔法使いじゃないことを納得してもらえたようだ。

なんとか、みんなの協力で助かりました。
「ご主人様」は、これで打ち止めのご様子です。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://dameani.blog7.fc2.com/tb.php/416-45250fed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

D.C.S.S.・第5話

「魔法のしっぽ」 朝倉家に居候して時も経ち、学校にも慣れてきたアイシア。だが、純 たこの感想文【2005/08/04 04:01】

