プロフィール

だめ兄

  • Author:だめ兄
  • FC2ブログへようこそ!

ブログ検索

キーワード検索
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

萌えアニメ系 ダメブログ
萌え系アニメやアニラジ大好きさんが、その場の気分で無意味に書き連ねる、ダメダメなブログです。

ウラモモーイ 8月1日放送
六本木ベルファーレでのイベント直後の生放送モモーイ。
なかなか大変な生活を送っている桃井はるこでございます。

今回から1ヶ月間、ラジオ大阪では生放送。ラジオ日本では、その録音放送になります。
ラジオ大阪で聞いている人は、放送中にメールを打って、番組前半で言った事が後半でレスが付くなんて、ちょっと前までは考えられなかった光景を聞く事が出来ます。
ま、ちょっと前もFAXとかあったけどね。

㌧㌦ベイビーの感想。
中の写真は、真っ赤なエナメルドレスだそうです。
その心は。「萌えはロックだ!」だそうです。


打ち水っ娘イベントの話。
メイドさんに水をかけてもらえて萌え~ってメールが来ていましたが、モモーイ「ちがーう!」と一喝。
元々環境問題の一環なので、ちゃんと地面がぬれて蒸発しないと意味がありません。
ま、人間が濡れて蒸発して気化熱で温度が下がっても、ある意味問題ないんですけどね。
それか、メイドさんの二次使用水に萌えたって事なんだろうか・・・?

今回の企画、いつのまにかアニメキャラができあがってて、Perfumeの3人が声を当てる事になったみたいです。
http://www.amuse.co.jp/perfume/

よく知らないけど、16歳の秋葉原出没系アイドルグループだそうな。
毎週、モモーイとアキバで打ち水イベントやるんだって。萌え萌え。
ついでに、モモーイが曲を作ってCDを出すんだそうな。
その名も、アキハバラブ。

みんなも、打ち水しよう!
黙ってみんなで吉野家を食べるみたいで、楽しいじゃない。

ま、「やらない善よりやる偽善」といいますからね。


生ヲタ川柳。
人生に イージーモードは ないんだよ

大技林 ぶあつすぎて 怪我をする

美人でも 化粧をしよう レイヤーは

スク水を 一目見ようと プール行き

ヲタ川柳 そのクオリティ まじやばす

プール行き 桃井の水着 想像す

秋葉原 中央通で 愛さけぶ

最後、先週かけたワンダーモモーイの感想がいっぱいでした。
大変好評だったそうです。




この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://dameani.blog7.fc2.com/tb.php/421-e8c11abf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

