プロフィール

だめ兄

  • Author:だめ兄
  • FC2ブログへようこそ!

ブログ検索

キーワード検索
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

萌えアニメ系 ダメブログ
萌え系アニメやアニラジ大好きさんが、その場の気分で無意味に書き連ねる、ダメダメなブログです。

野川さくらのマシュマロ♪たいむ 8月2日放送
201回目の今回の放送。
今回、次回と、合宿放送です。
題して「夏合宿は危険な香り 美人OL湯煙紀行」だそうな。

ランティス号(ワゴン・社用車?)で、山梨に向けて出発です。

最初のコーナーは、車中で番組開始からの思い出を。

なにか足らないと思ったら、BGMでした。
なので、もうすぐ発売のさくにゃんのキャラソンアルバムをかけることに。
この日、初めて完成品を見たそうです。

何曲かかかけた後、あくび娘で流しながら歌うさくにゃん。
語尾上げ萌え。


そんなこんなで、目的地の富士吉田市に到着。
富士急ハイランドの近くを通ったものの、怖そうだったのでスルーパス。
ログハウスとかあるところみたい。
入る前に、さくにゃんの車の運転テクニックをご披露。車庫入れです。
しかも、バックで。まじですか?
ディレクターさん曰く、フジヤマより怖かったんだそうな。

部屋は、ベットあり、テレビあり、階段、キッチン、お風呂まで。
ログハウスって言うから、もっとこじんまりしたモノかと思いきや、ちゃんとしたお宿のようですね。
ちなみにお風呂は露天風呂。

さて、何をしたいかと聞かれて、まくら投げをしたいと答えます。
ウノもしたい。お酒も飲みたい。
ですが、とりあえず、カレー以来のさくにゃん手料理の開始です。


その間、にゃっほー先生登場。
ヒッチハイクで必死に足を確保しようとしますが失敗。
セクシーポーズも効きません。
しかたないので、妊婦のふりをして車にのりこみます。

エンディング、バーベキュー中。
来週も引き続き、だそうですよ!







この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://dameani.blog7.fc2.com/tb.php/423-9710b682
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

