プロフィール

だめ兄

  • Author:だめ兄
  • FC2ブログへようこそ!

ブログ検索

キーワード検索
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

萌えアニメ系 ダメブログ
萌え系アニメやアニラジ大好きさんが、その場の気分で無意味に書き連ねる、ダメダメなブログです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まほらば 4月17日放送
この週末、ちょっと時間が空いたので、まほらばの1話を見直してみました。
ちょっと懐かしいな、なんて思いながらも、やっぱり管理人さん、じゃなくって、大家さんが萌える。あざとく萌えます。
世の中にあふれる「萌える」表現の集大成って感じ。この1話見たから、今の自分があるんだなぁって実感してしまいました。

んで、今回のお話。
最初に4人のお姫様のお話。うめぼしを増やそうとしたら、お姫様まで増えちゃって、5人になってしまいました。

鳴滝荘に戻って、梢ちゃんの5人目の性格が登場。
ですが、誰も会話が成立せず、名前すら聞き出すことが出来なかったそうです。これはこれで萌えるかも・・・?
それよか、隆志をなじる珠実ちゃんも萌え。なんつったって、ほっちゃんだし。

今回の5人目、なんだか「何か」な人に似ているような気がしてならないんですけど・・・?

各人の作戦、現実的には沙夜子さんのが一番正しいと思うんだけどな。
でも、ネコミミ朝美ちゃんも正しい。萌えるから。

なぜか手品士の5人目さん。スカートが短くて、きっとリアルタイムではぱんつ見えているはず。萌える
隆志はすっかり手品を仕込まれて、立派なマジシャンを目指すことになってしまいました。うりょっち萌え(?)

それでも、一生懸命な隆志の姿勢に引かれて(?)、ついに5人目さんは口を開きました。
一言話すたびに花が咲き出すのが萌え。

ついに名乗った5人目さん。棗(なつめ)って言うらしいです。・・・かも。

夜が明けて、梢ちゃん復活。やっぱりかわいいねぇ。萌える。

エンディングの最後のシーン、しっかりお姫様は5人になってました。

来週は1時間スペシャルみたいなので、予約録画の時間を間違えないように!



スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://dameani.blog7.fc2.com/tb.php/43-7fadc5ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。