プロフィール

だめ兄

  • Author:だめ兄
  • FC2ブログへようこそ!

ブログ検索

キーワード検索
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

萌えアニメ系 ダメブログ
萌え系アニメやアニラジ大好きさんが、その場の気分で無意味に書き連ねる、ダメダメなブログです。

フタコイ メルっと★コレクティブ 8月5日配信
ゆいん、まいた、あみすけの三姉妹ラジオ。
未だに「あみすけ」なのか「あみっけ」なのか確信が持てません。
今回の名言ノートは、きちんと(?)「あみすけ」って書いてありますよね。

ともかく、番組開始。
暑い最中に、この3人、鍋パーティーをしたそうです。
ゆいんの家出、しゃぶしゃぶ。
まいたは遅くなったので雑炊だけいただいたそうな。
ガンガンにクーラーをかけて牛タンしゃぶしゃぶとかしたみたいですよ!
どうでせならんてんとか着て欲しかったですね。メガネっ娘まいたには似合いそうな。

フタコイニュース。
サントラ2枚目です。その名も、A Story of Loveだそうな。
しかも2枚組! ネットラジオの特別版も収録予定だそうですよ!
ちなみに、曲のタイトルは今考え中だそうな。
リピートアフタヌーン!?

ふつおた。
まいた、髪の毛を染めましたね。他の2人もイメチェンするならどうします?
ゆいん、ショートにしたいそうです。で、切った髪は残すんですって。結構高値で売買されるらしい。
あみすけは、男装希望らしい。

次。最終話見損ねました。けど、ラジオを聞いて復活してます。
そんな人のために、3人それぞれのキャラで「DVDを待っててねっ!」って販促活動をしてくれます。萌え萌え。

第2話で歌っていた曲は何ですか?
あれは、台本に歌詞だけあって、関さんがその場で適当に歌ったそうです。
イカファイアーの歌なんかも、ほとんどアドリブだったそうな。

夢の中のお話。
女の子が黄色い声援を浴びせるその中心にゆいん。その台詞は「ボクだけに、幸せの顔を見せてくれ」だそうな。
ちなみに、あみすけもゆいんの夢を見るそうですよ!
・・・。百合百合?


三姉妹探偵事務所。
時間ネタ。
00:12 01:00 00:12 09:12 03:00 01:48 08:00 01:12
ヒント、デジタルではなくアナログに。

ヒントその2。
フタコイ:06:24 03:00 01:48 00:12
ゆいん:08:24 00:12 11:48
まいた:07:00 00:12 03:00
あみすけ:00:00 07:12 02:24 01:36

結構、大ヒントですね。
時間1つが1文字。あと00:12が「い」であることも判明。

正解は、ページの最後に!


ヒトコイ。
ヒーローショーで、怪獣の着ぐるみのバイト。客席に乱入したら、好きな女の子がいて、目が合ってしまいました。そのときの一言。

いつもはまいたからなのに、悩み始めたので、順番入れ替え。

あみすけ「ヒーローじゃなくて、君にやられたぞ!っていうか好きだー!」
いつもどおりの、勢いに任せた告白。萌え萌えです。

考えがまとまったまいた。「姫はボクが頂いた!返して欲しく場、僕とデートしてください!!」
姫って、この女の子のことなのかな?

プレイボーイゆいん。「人ごみの中でも、君を見つけることが出来たよ。ステージが終っても、そこに座っててくれるかな?」
ゆいんの台詞に、あみすけ胸キュン。
「コレを聞いている女子の皆さん、ゆいんに口説かれて見ませんか?」って。
本当に、女子限定ライブをやるのかなぁ・・・?

ここで重大発表!!
なな、なんと!!!
今回でこの番組は最終回でした。
思えば、去年7月に双恋ラジオが始まって1年ちょっと。長いようであっというまでした。
番組が終っても、三姉妹だねっ!!










クイズの答え。
0時をあ行、1時をか行・・・
00分をあ段、12分をか段、24分をさ段・・・
としていくと、「いかいりたこやき」になるそうです。

っていうか、ネットラジオは終らないと思ったのに・・・
(By 清水愛ちゃん)

テーマ:アニラジ - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://dameani.blog7.fc2.com/tb.php/434-8b5fcb10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

