プロフィール

だめ兄

  • Author:だめ兄
  • FC2ブログへようこそ!

ブログ検索

キーワード検索
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

萌えアニメ系 ダメブログ
萌え系アニメやアニラジ大好きさんが、その場の気分で無意味に書き連ねる、ダメダメなブログです。

極上生徒会 8月10日放送
蘭堂りのこと田村ゆかりん萌え萌え萌え。

今回のお話は、「さらば愛しい友よ」
香が買い物をしていると「拾ってください」のダンボール。
ネコかと思って開けてみると、プッチャンみたいなパペットでした。

その名もランス。無理やり香の髪を下ろすと、香の右腕に憑依してしまいました。

そのまま、プッチャンの所にご訪問。
戦闘開始。と思いきや、お友達でした。
結局、りのは両手とも憑依されてしまいました。

ゆかりん、1人3役。大変そう。萌え萌え萌え萌え。

りのが寝ていると、人形2人で喋りだします。
ランス、14年前にもりのに会った事あるような口ぶり。
まだ目覚めていないそうです。・・・なにが?

りののお母さんの噂話。
そこへ、会長さん登場。
りのを学園に呼んだのは会長さんだとか、神宮寺に引き入れるとか、木の葉を隠すには森の中だとか。
話が確信に迫ってきたぞ!

ランス。神宮寺の傭兵の名をもらった人形だそうです。
ますます謎。


朝食を食べるのも大変なりの。
両腕で喧嘩を始める2人。
結局、ランスは香が担当することになりました。

校門で学生が絡まれているので、人形2人でお出向かえ。
あっさりと退治。

ランス、会長にお話があるとかで、2人きりに。
琴葉ちゃんが聞き耳立てようとするので、聖奈さんが止めてしまいました。
いよいよ核心だぁ。

そろそろ力が消える頃だそうな。
どうも、りの母ことちゆりさんが力を込めたようです。
しかも、ちゆりさんは神宮寺から逃げて出てきた身分みたい。
って事は、りのと会長は、そう遠くない親戚・・・?


りのには、ランスさんは旅に出たって事にしておきました。
力が消えた事を知れば、いずれプッチャンの力が消える事も悟られてしまいますから。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://dameani.blog7.fc2.com/tb.php/437-508c6024
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

極上生徒会 #19 『さらば愛しき友よ』

人形の名前はランス、プッちゃんの義兄弟に当たるそうだな常識的なあゆちゃんテラカワユスwwwもはやただの芸人になってしまった蘭堂りの琴葉タン(*´Д`)ハァハァ(*´Д`)ァハァハもはや主物と従物が反転してしまったあぁ!木にな.... (仮)みつきちゃん親衛隊【2005/08/11 16:09】

極上生徒会 第19話 さらば愛しき友よ

今週は「いいお話」でしたね。幾つか小ネタをはさみつつ、カオリンの可愛い姿が見れて、おそらく重要なキャラであろう歩も来週に向けがんばってましたね。いよいよ物語りも終盤に向け、色々謎が解けていくのでしょうか?では感想へ・・・ 木下クラブlog【2005/08/11 17:02】

極上生徒会 第19話「さらば愛しき友よ」

プッチャンの義兄弟らしい、プッチャンにそっくりのぬいぐるみのランスが登場。一時は香に拾われるが、結局はりのの両手が塞がることになった。何故かランスは、りのの母親、ちえりと神宮司の秘密のことを知っており、奏とそのことについて語り合う。 ハンター日記【2005/08/11 22:19】

極上生徒会 第19話 「さらば愛しき友よ」

今週の極上生徒会は、りのの秘密に迫る話でした。開始早々激闘?シーンだよ。ランスってプレイボーイ?今回のせいなさん・・・迫力がありました(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルせいなさんが真顔でディープな声で怒ったのは、今回が初めてだと思います。やっ.... MyBoolog【2005/08/12 01:26】

極上生徒会・第19話

「さらば愛しき友よ」 買い物の途中、「拾ってあげてください」と書かれた箱を見つけ たこの感想文【2005/08/12 06:14】

極上生徒会 第19話 「さらば愛しき友よ」

今回は作画安定。次回予告を見た時からギャグがメインかと思いきや意外にシリアス展開。最近タイトルに騙されまくってます。(´Д⊂ PAWA-TYPE【2005/08/12 06:48】

極上生徒会 第19話 「さらば愛しき友よ」

あらすじ:プッチャンを一人の人形が訪ねてきた。その名はランス。プッチャンとは旧知の仲のようだ。眠っているりのの傍らで自分らの使命を語る二人。どうやら神宮司と深い関わりがあるとのことだが、二人の再会は束の間のこととなるのであった。感想:今週は「謎の男ランス スターフィールド・ザ・ワールド(時は止まる)【2005/08/12 07:11】

極上生徒会 #19 「さらば愛しき友よ」

今回はプッチャンの友人ランスが登場プッチャンメインということもありかなり笑えたし、そしてシリアスなところもありました 俺のタイムラグ【2005/08/12 15:29】

