プロフィール

だめ兄

  • Author:だめ兄
  • FC2ブログへようこそ!

ブログ検索

キーワード検索
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

萌えアニメ系 ダメブログ
萌え系アニメやアニラジ大好きさんが、その場の気分で無意味に書き連ねる、ダメダメなブログです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

飯塚雅弓のアソビ研究所 8月7日放送
あしょっしょ!
最近、動物が人に慣れて大変(?)ですが、まーたんも公園に行くと鳩が人馴れしているのが気になるそうです。
すぐに肩に乗ってくるとか。ヒッチコックの世界?

以前、車に乗っていたら、鳩が大群で道を横断中。おかげで、鳩渋滞ができてしまったそうです。
まーたん解析、「鳩のハートがあったかいのかな?」って。

作家さん曰く、鳩が1駅電車に乗ってたそうですよ!

ふつおた。ライブの感想です。
基本的にはベストアルバムの曲からの演奏で、最後のアンコールで新曲を歌ったそうです。年内にはフルアルバム完成の予定!

夏のファッションのこだわりは何ですか?
頭に花を付けることだそうです。ピンクのワンポイント。
ちなみに、ママには、そろそろ止めたら?って言われるそうです。
そういえば、初めてまーたんを生で見たときは、頭にでっかいひまわりの花が咲いてたっけ。
ファッション雑誌はすでに秋冬物の世界なので、そっちに興味があるそうですよ!

アソビウォーカー。
今回も、浅野温子さんが来てくれました。
なんか匂う。と思ったら、餃子の匂いでした。
しかも、本場宇都宮から買ってきたもの。
先月オープンした、餃子共和国のもののようです。
http://www.gyoza-kyouwakoku.jp/
11店舗中7店舗が地元店舗。レトロな雰囲気は、横浜のラーメン博物館のような感じだそうで。

宇都宮で餃子と言えば、みんみん。ごま油のたれ、皮はもちもち、野菜たっぷり。
他にも、味噌餃子、ふかひれ餃子など、バラエティ抱負みたいですよ!

ここに行ったら、多分こう言われる事でしょう。
「今日さ、餃子たべたよね?」

宇都宮で
スポンサーサイト

テーマ:アニラジ - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://dameani.blog7.fc2.com/tb.php/438-80bc2d9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

行ってきました。餃子共和国。

いま巷(ちまた)で一番ホットな場所といえば・・・”餃子共和国”でしょう。えっ!?ご存じない?それは”遅れてる~”ナウなヤングの間では、餃子がイカシテルんですよ。餃子のポスターもたくさん貼ってあります。宇都宮の餃子七人衆と各地の有名... 最近バイクに乗ってないケド”極楽ライダー”です。。。【2005/08/13 22:08】

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。