プロフィール

だめ兄

  • Author:だめ兄
  • FC2ブログへようこそ!

ブログ検索

キーワード検索
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

萌えアニメ系 ダメブログ
萌え系アニメやアニラジ大好きさんが、その場の気分で無意味に書き連ねる、ダメダメなブログです。

アニスパ! 4月16日放送
1時間遅れのアニスパです。
やっぱり、野球のシーズンは嫌いです。
野球に限らず、サッカーでもテニスでもゴルフでも、プロスポーツは数あれど、野球ほど明確に「嫌い」と言い張る人の多いスポーツは他にないと思うのですが。
理由は簡単、野球延長。
自分はこれがあるから、どうしても見たい番組(当然萌えアニメ)以外はテレビを見なくなっちゃいました。

野球中継は、野球嫌いを増やすだけではなく、放送業界全体にも悪影響を及ぼす悪魔のスポーツであると考えるわけですが、いかがでしょう。せめて、時間制限を設けて欲しいです。


それはともかく、今回のアニスパ。当然まきまきです。
初っ端、コーナー番組の「ふたりはいきなり」
局部にナットとか、頭にナイフとか、相変わらず世界の面白ニュース特集。いったい何の番組なんだろ・・・?
んでも局部ネタにあわてふためく井ノ上奈々ちゃんは萌えです。

今週のゲストは、2代目A&G女王の水樹奈々ちゃん。ちなみに初代は浅野さんで、現在の3代目は堀江由衣ちゃんです。
確か、初代に選ばれた人は、2時間番組で好きなことができる、なんて事になって、みんな面倒が嫌で浅野さんに回ってきたんだよね?

基本的には、発売されたばかりの武道館ライブのDVDと、もうすぐ出るニューシングルワイルドアイズのお話が中心です。
そのまま、ゲストが来たときのお馴染みコーナー「モテ塾」に突入。今日の教訓は「目で殺せ!」
その真意は、シングルのタイトルからでした。

クイズ。元ADの大野君は、今はいちご100%で喋ってました。うーん、誰だっけ・・・?


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://dameani.blog7.fc2.com/tb.php/44-cf20ad3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

