プロフィール

だめ兄

  • Author:だめ兄
  • FC2ブログへようこそ!

ブログ検索

キーワード検索
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

萌えアニメ系 ダメブログ
萌え系アニメやアニラジ大好きさんが、その場の気分で無意味に書き連ねる、ダメダメなブログです。

らぶフェロ 8月8日配信
オープニングコント。
それはともかく、愛ちゃんゴーバンズを知らないそうです。
ゴーバンズといえば、昔大阪でやってた、森脇健児と山田雅人のトークバラエティのテーマ曲ですよね!

当時はバンドブームで、たまとかと同世代なんだそうで。
愛ちゃん、ギターを買ったものの、結局演奏すらしていない状態だったそうです。

必死に状況を説明するかおるん。
愛ちゃんは「バンドの事がわからないぐらい若かった」と言い張ります。

すぐ後に「ほぼ同じ年なのにね」ってフォローを入れますが、かおるん曰く「『ほぼ』に愛ちゃんの優しさが現れている」んだそうな。

ふつおた。
キャラショー感想が結構多いです。
あと、グッズに湯のみが追加されたこととか。

金曜からの徹夜組の人の話。一度荷物を置きに帰ろうとしたら、例の地震にあったそうな。
ちなみにそのとき、愛ちゃんは一人ディズニーランドしてて、気がつかなかったんですって。
かおるんと翼ちゃんは、お茶している最中。
結局、アトラクションで待っている時間より、タクシーを待っている時間の方が長かったそうな。

ふんどしネタ。
ハナさんとワタさんとで付けて下さい!
って、一瞬で却下されてしまいました。

出張しちゃうよ。
徳島の阿波踊りなんかどうでしょう。
徳島と言えば、こやまきみこさんの出身地なんですって。


ラジオドラマ、恋したの?ラブフェロモン。
50回連続遅刻のあいみ。
楽屋に入ろうとすると、中から男といちゃつく声が聞こえます。
どうやら、かおるこはマネージャーの関さんといちゃついているご様子。
しかも不倫。しかも3年目。しかもお腹が大きくなりつつある。
いたたまれなくなって突入するあいみ。
結局は、ドラマの練習でした。
って、かおるこピンの仕事だったので、あいみは暴動を起こすのですが。

らぶジーストア。
イベントで場を繋ぐための新ユニットを考えました。
その名も、フラワーコットン。
ハナさんと、渡会さんとのユニット。名の由来は言わずもがな。
ステージにはハナさんだけが立って、ワタさんは突っ込みマシンで突っ込みまくるそうです。

次。
アクションフィギア。または、ドール。
当然、脱がせる事も可能らしい。
愛ちゃん、美鳥の日々の人形を脱がせたら云々という話で盛り上がりっぱなしでした。
「右手が恋人」って、絶対かおるん誤解してるよぉ。

関さんのメガネ。
スーツは自分で作りましょう。












テーマ:アニラジ - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://dameani.blog7.fc2.com/tb.php/440-ee7420aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

