プロフィール

だめ兄

  • Author:だめ兄
  • FC2ブログへようこそ!

ブログ検索

キーワード検索
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

萌えアニメ系 ダメブログ
萌え系アニメやアニラジ大好きさんが、その場の気分で無意味に書き連ねる、ダメダメなブログです。

外道乙女隊放送局 8月8日配信
乙女の気持ち。今回の担当はあっちゃん。
伊予弁でのキャラショーの感想でした。
訛りっこ萌え萌え。

ふつおた。
イベント感想。
清水愛ちゃん、外道乙女隊に引き入れられてしまったそうです。
ちなみに、煩悩のエレメンタル。末の妹になるので、一番下、3歳ぐらいになる予定なのに。すでに煩悩ですか。

イベントでは、7人でそろったステージだったので、見ごたえ十分だったそうです。
練習時間たった1日。3時間だけだったそうで。さすがはプロと言っておきましょう。
最近は、あっちゃん、夢の中でもイベントしているそうです。

らぶゲーマーズだにょ。
外道扇子。
音子用茶碗(特大サイズ)
田中さんグッズ。
ラジオCD。
マヨネーズが入っていればOK。

ラジオドラマ。
おしゃべり舞香大作戦。
まいかが突然飛んできたハリセンにやられ気絶して、気がつけばあいみが乗り移ってしまいました。
色々と下品な漫才をした挙句、出て行ったわけですが、「すけべおやじの霊に乗り移られた」って言ってましたから、あいみはスケベおやじなんでしょう。
ってか、愛ちゃんの中身もそんな感じだと思うし・・・?

架空ペット田中さん。今回から8月です。
バボちゃんに似ている。
正義の味方。佐藤さんと合体すると巨大化する。
お腹にチャック。
プレイボーイっぽい。記事のタイトルは「田中さんとの画鯛シーン!」だそうです。

ブタでバトミントン。
背中にチャックがついているもの。 まいた勝利。
○○のエレメンタル。 あつこ勝利。
花火の種類。 あつこ勝利。
ぬいぐるみになりそうな動物。 あつこ勝利。
あっちゃん強い!!

今回の罰ゲームは、バナナのおにぎりでした。
まいた、別々の味がする、んだそうな。
しばらく食べていて、「のどもとにいる」とか言い出す始末。
こわーい!!



テーマ:アニラジ - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://dameani.blog7.fc2.com/tb.php/441-0943342f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

