プロフィール

だめ兄

  • Author:だめ兄
  • FC2ブログへようこそ!

ブログ検索

キーワード検索
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

萌えアニメ系 ダメブログ
萌え系アニメやアニラジ大好きさんが、その場の気分で無意味に書き連ねる、ダメダメなブログです。

まるなび?8月9放送
公開録音があったので、スタジオ収録は久々です。
○週取りとかを考えると、それこそ1ヶ月ぶりの文化放送入りだったんじゃないかとちょっと心配なところ。
でも、お二人とも他に番組やってますよね。


まるなび、こころのうた。
出来る事とできない事。
受け入れられる事と受け入れられない事。
受け入れられなかった事は、時を変えて、またやってくる。

そのとき出来なくても大丈夫だよって言葉だそうです。


ゲストコーナー、担当はあやちゃん。ゲストは、森功至さん。
番組初の男性ゲストです。
うえきの法則の設定紹介。漫画とアニメは別の話なので、原作を読まないようにしているそうです。なので、アニメをやっていても話がわからないところがあるそうな。

テーマは、「何かを何かに変える能力」
アホな男でいる自分を、魅力的な女に変えたい。
来世は絶対女性に生まれたいそうです。世界中の男を跪かせたい。
ちなみに、あやちゃんは男性に生まれ変わりたいんだそうな。男としてモテたい。


やってやれない事はない。
今日のお人形劇場は、かくれんぼ。「きゃは」って表情だそうです。
今回は、小砂ちゃん人形も参戦(?)です。
前回のかんた君のように、毎回DVDを買うごとに装備が増えてくるそうです。

今回の挑戦は、バランスボール。
2人で20秒挑戦。
結果、あやちゃんだけで20秒突破。

でも、まみまみだけやらないのは問題ありなので、10秒出来たら、服を戻す事になりました。
結果、まみまみ2秒。残念!

テーマ:アニラジ - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://dameani.blog7.fc2.com/tb.php/445-db445b0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

