プロフィール

だめ兄

  • Author:だめ兄
  • FC2ブログへようこそ!

ブログ検索

キーワード検索
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

萌えアニメ系 ダメブログ
萌え系アニメやアニラジ大好きさんが、その場の気分で無意味に書き連ねる、ダメダメなブログです。

野川さくらのマシュマロ♪たいむ 8月9日放送
にゃっほー。
まーろまっしゅ、まろまろまっろーん。

今回は202回。山梨合宿編後編。
夏合宿は危険な香り 美人OL湯煙紀行。ちなみにOLとは、ランティスの人のことだそうですよ!

今週、いよいよ湯煙編!
露天風呂からのノーカット放送!!
ラジオだけどね。


さくらと一緒にきもだめし大会。
夜の8時半。真っ暗な外を練り歩くそうです。ラジオだけどね。
星が綺麗だそうな。ラジオだけどね。

ちなみに、友達同士できもだめしなんかやった事無いらしい。
バーベキューだって、初めてだったんだもん。って。
おばけやしきは、ぎゅってつかめる人がいれば入れるそうです。

真っ暗な道の中、神社にお参りしてくるそうです。近くに車が通るのが、聞いていて解るのが臨場感ですね。ラジオだけど。

行ってみると、小さな橋が。泣きそうなさくにゃんの声が萌え萌えです。

最後には、無事到着。
うーん、これは映像で見てみたいぞ。ラジオじゃなぁ。


次、花火大会です。ラジオだけどね。
さくにゃん、ヘビ球とかが好きだそうだ。
最後に、パラシュート花火で20個ゲットを目指します。
1つでも取れなかったら、生まれたままの姿で、温泉コーナー収録。
案の定、3つぐらいしか取れなかったそうな。


ついについに、全裸のお風呂シーンです!
ラジオだけどね。
なんとなくエコーがかかるのが、お風呂っぽくて素敵です。
ちなみに、ペンション2階の露天風呂。岩風呂だそうな。
外が見えるって事は、外から見えるって事?
女性スタッフのみでの収録。当然、全裸のようです。ラジオだけどね。

目の前に鏡があって、照れくさいそうです。全裸の自分が映るから?
ラジオだけどね。

ここで、なぜかにゃっほー先生乱入。
どちらがお風呂のお湯を飛ばせるか勝負! ラジオだけどね。
うーん、お風呂で戦う女性2人、見てみたい・・・


エンディング。23時50分だそうな。
お風呂から上がって、パジャマ姿のさくにゃん萌え。ラジオだけどね。
まさしく、夏休みの旅行の1日のような風景。さくにゃんおつかれ~


って、聞いてて非常にフラストレーションのたまる回でしたね~
ラジオを聞いていて、「画面が見えたら」って思う事はたまにありますが、今回はそれの最たるものでした。

ビデオを回しているなら、番組CDの特典DVDとして公開してください!!


テーマ:アニラジ - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://dameani.blog7.fc2.com/tb.php/446-d7e8cbd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

