プロフィール

だめ兄

  • Author:だめ兄
  • FC2ブログへようこそ!

ブログ検索

キーワード検索
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

萌えアニメ系 ダメブログ
萌え系アニメやアニラジ大好きさんが、その場の気分で無意味に書き連ねる、ダメダメなブログです。

清水愛 看板柘榴姫 8月11日配信
冷房温度を高めに設定して地球にやさしい30分。
電気は大切にね!でんこちゃんですか?

ふつおた。
出身高校が甲子園出場です!
って、愛ちゃんはよくわからないそうな。
スポーツに何ら興味なしと言い張ります。
ジャンプを読んでいた時代でも、スポーツ漫画は飛ばして読んでいたそうな。
高校時代も、元々女子高だっただめ、野球部はなかったそうです。


教えて柘榴姫。
蛍光灯が切れかかってますが、カバーが取れません。ちかちかして目が悪くなりそうです。どうしましょう。
ブルーベリーを取りましょう。目にいいはず。
あと、愛ちゃんは照明を取り付けずに、補助灯だけで生活しているのだそうな。で、それも切れて大騒ぎ。
最後にアドバイス。蛍光灯の点滅にあわせて瞬きしよう!!

次。
族路姫のファンになりました。色々教えてください。
残念ながら、プロフィールは国家機密だそうな。
あえて言えば、質問に答える事が生きがい。

畑さん登場。ありがとうございます。
何かと思えば、8月13日はお誕生日だそうな。
お、これを書いている日ですね。おめでとうございます!

誕生日プレゼントとして、早速液体で腐らないものをもらったそうな。・・・。お酒?

今年の目標(?)は、プールか海に行って、朝からビールを飲みまくりたいそうです。


あの日あの時あの場所で。
今回は、1989年。
おぼっちゃまくん、アニメ開始。コロコロでの連載開始は86年でした。
愛ちゃん、すごく見ていたそうです。対する畑さんは、知らないんだそうな。
ベルリンの壁崩壊。
ゲームボーイ発売。テトリス大ヒット。
畑さん、ゲームボーイの音楽を作る仕事もしていたそうです。
PSG3音になんとか押し込める作業が、今から考えるととっても楽しかったそうな。
畑さん、テトリスの夢をみたそうです。あと、ぷよぷよとか。

一杯の掛けそばブーム。
畑さん、色々と難癖を付けます。
そういえば、これは実話かどうかってことが話題になってましたっけ。
電車男は実話だったのか、ってのと同じレベルの話らしい。


乙女の法則。
機械に弱い。タッチタイプできない。携帯メールも遅い。
お二人とも、キーボードを使うときには、ちょっと見てしまうそうです。
乙女はメールは使っちゃいけないそうです。話すだけ?

次。
乙女は、脇を見られるより、パンツを見られる方が恥ずかしい。
大人の女性は、その反対だそうです。
畑さん、すごく納得。愛ちゃん、すごく困惑。
これは、愛ちゃんがまだ乙女だって事なんでしょうね。

あまりに畑さんが納得するものですから、愛ちゃん「パンツ見せて」って言い出します。畑さん「いいよ」って。
愛ちゃん「うそうそうそうそ」って却下してしまいますが、どうせならちゃんと見せてもらえばよかったのに。
・・・。ラジオですけどね。





テーマ:アニラジ - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://dameani.blog7.fc2.com/tb.php/450-12b26ea4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

