プロフィール

だめ兄

  • Author:だめ兄
  • FC2ブログへようこそ!

ブログ検索

キーワード検索
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

萌えアニメ系 ダメブログ
萌え系アニメやアニラジ大好きさんが、その場の気分で無意味に書き連ねる、ダメダメなブログです。
スポンサーサイト

田村ゆかり いたずら黒うさぎ 8月13日放送
ゆかりん萌え。
野球延長で文化放送で休止になりましたが、なんとかABCで聞けたので、あえて何も言わないでおきましょう。

夏は、美味しい食べ物をいっぱい食べたくなります。
そうなると、ぷにぷにが気になるのですが、じゃぁ運動すればいいじゃん。
黒柳哲子さんは、そのためにヒンズースクワットを50回しているそうです。
って、それを電波で受信するゆかりん萌え萌え。

あんまり運動したくないので、楽な運動を求めるゆかりん。
ぶら下がり健康器は面白くない。足ふみマシンは、2分ともたない。
こういうモノって、結局きつくないと意味が無いのでは?


ゆかりん、花火を見たそうです。
神宮の花火大会を、屋上から勝手に見たそうな。
しかも、歌が聞こえてくる。「せいこちゃーん」って言っていたそうな。
しかもしかも、風が強くてスカートにビールがかかったそうな。
しかもしかもしかも、向かい風で火薬くさい空気まで味わえたそうな。


ふつおた。
どんな部活をやってみたかったですか?
運動部に入りたかったそうです。
が、色々と考えていくと、結局どれもやりたくないようです。
球技はいや。レスリングに頑張ればやれるかな?

ロボット部やりたい。文科系っぽいけど。
ロボコンに出場したいって言い出しました。
あれって、高専とか大学とかじゃないですか?


次。
空を見ていると、たくさんの微生物が見えます。なんでしょう?
ゆかりんも見えるそうな。これって、近視の人は見えやすいそうですね。
先生、手術したら治ったそうです。


次。
ノートパソコンのメール設定をしました。ちょっと前にやったのに、忘れました。
ゆかりんもそういう設定がダメな人だそうです。
POP3サーバを入れてくださいとか言われても、よくわかんないそうです。
そりゃ、そうだよね。


次。
会議室では広い部屋?狭い部屋?
黒うさぎの打ち合わせは20畳ぐらいの広い部屋でするものの、スタジオは3畳の狭い部屋だそうです。
ゆかりんは、狭い部屋でいいかなって。

血液型占いをしていたそうです。
ゆかりんの周りはみんなB型。深層心理もB。遺伝子的に「BB」ってやつですか?
芳井さんもB型。しかも、すごい嫌な感じで言うそうな。

ゆかりん的には、AB型とおとめ座が似ているんだそうな。
ゆかりんは、A型ですよね。


ななつではいく。
今回の詠み人は高橋さん。でも「矢野です」と言い張る。
「階段で」と「すっころぶ」の間に7文字。
「階段で バナナの皮を踏みました、うわやっべー俺 すっころぶ」
もはや、俳句じゃない。
このコーナー、長くないな・・・


極上生徒会長。
さっきまで矢野さんがいたのに、突然消えてしまいました。あれれ?

夏休みまで、体育祭の生徒会種目を考えるための会議をしています。何がいいですか?
ゆかりん、危なくないのがいい。ゆるくて、勝ち負けなし。
紐からぶら下がったパンをみんなで食べる。食べるだけ。
ラムネを飲んでいいですよ。飲むだけ。
粉の中の飴をご自由にどうぞ。舐めるだけ。
網の中には入らなくていいそうです。捕まった魚っぽいから。


次。
50周年記念樹は何がいいですか?
ゆかりん、キンモクセイです。あれって樹なの?
スポンサーサイト

テーマ:アニラジ - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://dameani.blog7.fc2.com/tb.php/452-849aae71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

