プロフィール

だめ兄

  • Author:だめ兄
  • FC2ブログへようこそ!

ブログ検索

キーワード検索
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

萌えアニメ系 ダメブログ
萌え系アニメやアニラジ大好きさんが、その場の気分で無意味に書き連ねる、ダメダメなブログです。

D.C.S.S. ダ・カーポ セカンドシーズン 8月13日放送
音夢の目覚め。と思いきや、隣に美春がいました。
結局、先週のラストシーン、純一とアイシアとの誤解(?)は、未だ解消していなかったようです。
しっかし、音夢ってやきもちやきですねぇ。妹なのに。

朝から、自分の家に忍び込む音夢。当然、目的は純一と音夢の調査。
アイシアに「私たちの家」なんて言われたりして、音夢の誤解は増長する一方。


学校では、身体測定のご様子。
当然、音無が身体測定を行うので、みんなウキウキだそうです。
妄想だけで、萌え萌えな音夢。

すれちがいな二人。
それをこっそりみていることり。

それはともかく、更衣室でのことり。なんか1人だけブラをつけていない気がするのは気のせいですか?
ほっちゃん、エロ担当?

萌先輩。ちちゆれ萌え萌え。

ことり。身体測定の間でも、音夢と純一のことを心配しいてます。


純一。音夢と保健の先生が中がいいのがきになってしまいます。
で、保健室に挨拶に行こうとしたら、女子の身体測定データを手にとってしまったので、思わず隠れてしまいます。
そのまま、先生と音夢の会話を立ち聞き。すれ違い続行中。

女子連中の帰宅時の会話。思い切り胸の話だけで盛り上がっています。
実際、身長とか体重とか、ほかに測るところは多いと思うんですが、女子は胸の測定がメインんなのかな?


気もそぞろな純一。
家に帰る気満々の音夢。家の洗い物を行う音夢。料理を作る音夢。
その間、純一とアイシアは、夜まで黄昏てた挙句、散々お買い物。

せっかく帰ってきたのに、小さな誤解から、やっぱり音夢は出て行ってしまいます。
音夢もそうだが、純一もたいがい、やきもち焼きですねっ!

このネタ、来週も引っ張るみたい。
とっとと、音夢の辞書攻撃が復活して欲しいものなんですが。



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://dameani.blog7.fc2.com/tb.php/455-b05e7031
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

D.C.S.S. ~ダ・カーポ セカンドシーズン~

先週の放送を見てなかったので2話連続で視聴。#6「美春への手紙」え?音夢って生きてたの?いや、まぁ死んだとは言ってなかったけど…。死んだと思ってた。そうそう。音夢が帰ってきた時、「おかえり~!」「頑張れよ~!」とか言われてたけど、あれっておかしくないですか? A&G流し打ちω【2005/08/16 07:49】

D.C.S.S.・第7話

「すれ違い」 アイシアがいたことで怒り、美春の家に泊まった音夢。気付いて、純一の たこの感想文【2005/08/16 08:58】

D.C.S.S. ~ダ・カーポ セカンドシーズン~ 第7話

今回はとりあえずサービスシーン満載なお話でした。ストーリーは・・・、あまりにもベタな展開なので適当に。とりあえず、前回ラストで飛び出していった音夢は美春の家にいっていた模様です。学校は身体測定の日で、杉並の言葉を信じ音夢を心配した純一は音夢のところ パズライズ日記【2005/08/17 17:34】

D.C.S.S. ~ダ・カーポ セカンドシーズン~ 第07話 「すれ違い」

今週のD.C.S.S.は、始まりから眞子の(;´Д`)ハァハァから始まり(嘘)始まりから     ,'::::::/::::/:::/:://:::::::::Lr‐y:::::|:::::l:::'、    ./:::::/:::/:::/:://:::::;.ィ'"  .ヽ、,|::::::l;::::'、    .,':::::/:::/:::/:/::∠,,,,,,_,...--‐'.. MyBoolog【2005/08/18 02:17】

