プロフィール

だめ兄

  • Author:だめ兄
  • FC2ブログへようこそ!

ブログ検索

キーワード検索
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

萌えアニメ系 ダメブログ
萌え系アニメやアニラジ大好きさんが、その場の気分で無意味に書き連ねる、ダメダメなブログです。

らぶフェロ8月15日配信
出張したいねって話題で、免許話。
かおるん、船舶4級は持っていない代わりに、普通自動車のオートマ限定は持っているそうな。
第1段階はマニュアルで取ったものの、それ以降はオートマに変更してしまったんだって。もったいない。
愛ちゃんは、免許なし。これは歳の差・・・?

アニメ魂のイベントの感想。
愛ちゃん、外道乙女隊に入ってしまったそうです。あれだけ、向こうから人を引き入れるとかいっておきながら。
んで、かおるんがピン芸人になってしまったようです。

衣装話。
かおるん、衣装がとってもごつくて、汗をいっぱいかいてしまうそうな。
愛ちゃんも、とっても汗かきなので、汗でいっぱい。で、洗わずに衣装をしまっておくと、数日後えらいことになってしまったそうな。
愛ちゃん、役を地でいってそうで怖い・・・

イベントでは、実際に漫才をしていたそうですよ。

出張希望メール。
大分は別府へどうぞ。ストリップもあるそうですよ!

ラジオドラマ。
ショートコントだラブフェロモン。
ま、タイトルどおりですね。

ラブフェロ団に入ろう。そうだそうだ!
最初の秘密。
ラブフェロのDJCDを買ったのに聞いてないです。
ランク外「特にラブフェロのファンじゃない」を付けられてしまいました。残念!

次。緊張すると、ものを食べれなくなります。
ちなみに、かおるんは食べるのが非常に速いらしい。
それは、熱いうちに食べたいとか、ゆっくり食べるとまずく感じるとか、そういう理由があるらしい。
それに対し、愛ちゃんはすごく食べるのが遅いみたいですよ。でも、ずっと食べつづけていられるそうです。
某ゼリーでも、「2時間チャージ、10秒キープ」だそうな。
ちなみにメールのランクは、中間管理職でした。

高橋名人は、某ドラマに数秒間友情出演している。
会長。

ラブフェロの湯飲みを使うとき、指があいみの胸にあたる。
最低ランクの負け犬でした。

妹はキッコロの中の人。ぬいぐるみバイトですって。
その妹さんが王様。


テーマ:アニラジ - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://dameani.blog7.fc2.com/tb.php/456-2c80f8c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

