プロフィール

だめ兄

  • Author:だめ兄
  • FC2ブログへようこそ!

ブログ検索

キーワード検索
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

萌えアニメ系 ダメブログ
萌え系アニメやアニラジ大好きさんが、その場の気分で無意味に書き連ねる、ダメダメなブログです。

外道乙女隊放送局 8月15日配信
今回の乙女の気持ち、っていうか、すでに訛りっこの気持ちになってしまっています。
まいた担当。マヨ弁。まよ~、まよってる?外道マヨネ隊をよろしくマヨ~。
すっかり、あっちゃんのマヨネーズキャラが固まってしまいました。まよ。

アニメのほう、あっちゃんは新入社員の話を見たそうです。
相変わらず、まいたは見れないらしい。DVDを待つリスナー代表になるんですって。開き直りだ!

らぶゲーマーズだにょ。
マイクロファイバータオル、ついに商品化決定だそうです。
って、こういうモノは夏の暑い時期に出さないと・・・
ちなみに、つばさちゃんのえだそうですよ!

グッズ希望。クリアータイプのポスター。
キャッチフレーズは「部屋の中に張って、エレメンタルを感じよう」だそうな。

ラジオドラマ。
みんなでお遊戯大作戦。
みんなで集まって、伝言ゲーム開始。
って、ホッケ家ルールで、怖い話限定だそうで。
中止になって、怪人名しりとり。さいごに「ん」が付きやすいので、長続きしませんでした。
悪の連想ゲーム。と思いきや、うたのちゃんが寝てしまったので中止。
ですが、寝言で悪事を働いているようです。心はすっかり悪人ですね!!

クイズ、ここで答えです。
答え:にくにくビール
まいた、健康になる食べ方。
あつこ、キン肉マンの歴代の額の文字。
あつこ勝利。
あっちゃん、なぜか脇丸出しだそうです。

答え:ボビーのチャーハン
あつこ、3人のうちで、量が少ないのは?
まいた、母校の学食の定番メニューは?
まいた勝利。

答え:しけたせんべい
まいた、ぬれせんの代用品は?
あつこ、東名高速の名物は?
あつこ勝利。
あっちゃん、なぜか今日は冴えてます。
それというのも、今回が最後の朝10時からの収録だから。
次回から、夕方の収録になるので、最後の気力を振り絞っているようですよ!

ブタでバトミントン。
夏になると聴きたくなる曲は? まいた勝利。
空を飛んでいるもの あつこ勝利。
マヨネーズにかかる形容詞 まいた勝利。
単語の中に伸ばし棒があるもの まいた勝利。
あっちゃん、最後の問題は、1つも言葉を考える事が出来ませんでした。

今日のおにぎりの具は、パイの実。
あっちゃん、まだいける?と思ったのですが、実際に食べてみると「チョコはないな」だそうな。
歯ざわりは、しゃくっとしてるそうですよ。



テーマ:アニラジ - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://dameani.blog7.fc2.com/tb.php/457-f63b8a30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

