プロフィール

だめ兄

  • Author:だめ兄
  • FC2ブログへようこそ!

ブログ検索

キーワード検索
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

萌えアニメ系 ダメブログ
萌え系アニメやアニラジ大好きさんが、その場の気分で無意味に書き連ねる、ダメダメなブログです。
スポンサーサイト

こみっくパーティー Revolution 4月18日放送
最初のシーン「南を甲子園に連れてって」ってところ、まんが本の表紙がモザイクなのが細かくていいですな。

即売会のコマがブッキングしていたので、揉め事になった猪名川と詠美ちゃん。そこに登場した大志(っていうか南ちゃん)の提案により、野球で決着つけることに。
やっぱり、本の表紙はモザイクか。

和樹は、猪名川の側につきました。
和樹がこうなので、瑞希ちゃんも猪名川チーム。
なんか今回のシリーズ始まって以来の瑞希ちゃん活躍。「甲子園!?」な瑞希ちゃん萌え。
前回カミングアウトした通り、自分は瑞希ちゃん萌えなので。

そんなこんなで、何だかんだでメンバーが集まりました。
予想通りの女の子ばっかりのチーム。萌え。

それに対する詠美ちゃんチーム。大志は裏切り者でした。

ピッチャー、瑞希ちゃん。萌え。
案の定、3塁に走ったり、無意味に三球三振残塁ありとか。

対する詠美ちゃんチームは、ピッチャー詠美ちゃん。
なんだかんだで、まともな試合になっているのが不思議なところ。


ピッチャー交代、彩ちゃん。脅威のスローボールでチャンス到来のと所、バッター瑞希ちゃん。燃えまくってスィングするものの、なぜか空振り三振に終わってしまいました。
もっと瑞希ちゃんを活躍させてよぉ。

とは言え、彩ちゃんの魔球の前に、三者三振に終わってしまいました。

次のイニング、またまた瑞希ちゃんが燃えてきました。いきなり「コーチと約束したのよ!」なんて言い出す始末。萌え。
上手い具合に打ち取ってしまいました。

最後の最後で、救急車に乗って郁美ちゃん登場。へろへろ魔球を打てるのは、へろへろバッターのみ。いきなり咳き込むのも萌え。
何だかんだでヒット。
彩ちゃんも、ついに降板。

最後はやっぱり詠美ちゃんvs猪名川。
三塁線ぎりぎりのヒット。外野の悪送球(?)により、スリーベースヒット。ですが、猪名川渾身のランニングホームランかと思いきや、結局アウトで同点引き分けでした。

うーん、オチとしてイマイチかも。
先週の時間を、ちょっと今週に廻して欲しかったですね。

んでも、自分的には瑞希ちゃんの活躍が堪能できたので、結構満足です。
あとは、名台詞「和樹のばかぁっ!!」が復活するだけかな?


スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://dameani.blog7.fc2.com/tb.php/46-2032271d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます 【2007/06/07 11:43】

