プロフィール

だめ兄

  • Author:だめ兄
  • FC2ブログへようこそ!

ブログ検索

キーワード検索
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

萌えアニメ系 ダメブログ
萌え系アニメやアニラジ大好きさんが、その場の気分で無意味に書き連ねる、ダメダメなブログです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まるなび?8月16放送
お盆も終わりになってきました。
ま、収録時期は、時差の関係でまだ夏も始まったばかりなんでしょうけど。
あやちゃん、「お盆は休みなんかじゃない!」と言い張ります。
クリスマスはいちゃつく日なんかじゃない、ってのと同じ理論だそうな。

まるなび、ホットチューン。
暑いのに熱いラーメンを食べるための歌でした。

ゲストコーナー。今回のお相手は、まみまみ。ゲストは森功至さんです。
とっても緊張しているまみまみ萌え萌えです。

小林先生ことこばせんの役について。とっても難しいそうです。
本当にこんな先生いるのか?的な感じの、初めてキャラ。たいへんだそうな。
ここで森さん、まみまみに「次のアフレコでは、僕だけを見ていて」って口説きにかかります。

今回のトークテーマは、担任の先生。
森さんの小学校時代は、6年間ずっと3組。しかも、担任は、同じ女の先生。クラス替えはあったものの、ずっとそうだったようです。

あと、森さんって、文化放送は庭みたいなものだったそうです。今回の収録では久々だったそうですが。


やってやれない事はない。
今回のお人形さん劇場は、だるまさんが転んだ。
まみちゃん、びっくりして跳び箱から出てきます。
あと、こすなちゃんが「わぁ」ってなったそうな。

挑戦は、金魚すくい。と思いきや、生き物なのでヨーヨーすくいに変更です。
が、なな、なんと!10個制覇。
今日は、脱がされる事はありませんでした。



スポンサーサイト

テーマ:アニラジ - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://dameani.blog7.fc2.com/tb.php/461-4bd24853
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。