プロフィール

だめ兄

  • Author:だめ兄
  • FC2ブログへようこそ!

ブログ検索

キーワード検索
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

萌えアニメ系 ダメブログ
萌え系アニメやアニラジ大好きさんが、その場の気分で無意味に書き連ねる、ダメダメなブログです。

飯塚雅弓のBe-strawberry 8月18日配信
びすとろ~
オープニングレター。新しいダイエット方法、まゆそんエクササイズです。
やり方は簡単。飯塚さんのCDを聞きながら、コンサートと同じ動きをするだけ。かなり効果あるようです。

まーたんのダイエット法は、色々試したようです。
お肉を食べないダイエット。林檎ダイエット。鶏肉ダイエット。歯磨き粉ダイエット。
ちなみに、高校時代は、今よりちょっと重かったそうです。

現在のダイエット法、っていうか、体の引き締め方法は、ライブとリハだそうな。
お勧め曲は、君といたメモリー。

今週のマイベスト。
えー、うっそー、ランキング第1位。
駐車場で、1000円札のみしか利用できないので、仕方なく銀行でお金を両替しに行ったまーたん。1万円札を突っ込むと、なな、なんと!!
5000円札、2000円札2枚、残り100円玉って感じになってしまいました。残念!!

まゆフェバリット。
このコーナーでベストソングを集計していましたが、9月1日の放送で最終結果を発表するそうです。
メール。おやすみが好きです。
元々メガスマのエンディングだったはずが、あまりかけられなくて不遇です。
まーたんの言い訳(?)としては、あまりコンサートでバラードを続けると進行上問題があるので、使用しにくいんだそうな。

ふつおた。
以前のまーたんのラジオ番組のテープが出てきました。
今聞いたら、とってもピュアな頃(?)
話すのがとっても遅く、テンションや笑い方が中途半端でした。
まーたん曰く、まだ吹っ切れていなかったそうな。

今週のマイベスト。
踊ったランキング第1位は、近くの公園での盆踊り。
いつもさめているという噂の妹さんも、一緒にビールを飲んだ後だったので、一緒に輪に加わってしまったそうな。

まーかいぶ。
1997年8月発売、デビューアルバムのかたおもい。
あんなに小さかった頃の、必死だった頃のアルバムです。
ジャケ写チェック。季節は秋。顔よりもテーブルが大きかったり、目の焦点が合っていなかったりして、とっても硬くなっていたそうな。

ジャケットに写っている寝顔、まじで寝ていたそうです。
うーん、今から入手できないですか?


テーマ:アニラジ - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://dameani.blog7.fc2.com/tb.php/464-7f1c7fd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Be-strawberry14

飯塚雅弓のBe-strawberry14回目の配信はまずまーちゃんの過去やったダイエットは、 肉食わない りんごだけしか食べない。鶏肉しか食べないでも今1番のダイエットはライブのリハーサルで軽く体を後ろにそらしたりして君といたmemoryがダイエットに効果があるんだって、そう まゆたまブログ【2005/08/19 21:46】

