プロフィール

だめ兄

  • Author:だめ兄
  • FC2ブログへようこそ!

ブログ検索

キーワード検索
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

萌えアニメ系 ダメブログ
萌え系アニメやアニラジ大好きさんが、その場の気分で無意味に書き連ねる、ダメダメなブログです。
スポンサーサイト

清水愛 看板柘榴姫 8月18日配信
愛ちゃん、夏ばてには縁が無いようです。
すごい汗っかきなので、自然に体温調整できているんじゃないかって。

ふつおた。
肝試しは最近やってますか?幽霊は見ましたか?
あまり経験なしだそうです。
中学校の林間が行で、先生に「毅然とした態度で臨め、霊は恐怖心に付け込んでくる」って話を聞いた事を覚えているので、そのときに行なったはず、なのだそうな。
実際、よく覚えていないそうです。

愛ちゃん、人が脅かすおばけ屋敷に行きたいそうな。


教えて柘榴姫。
彼女に、怪我をするのが心配だからラグビー止めてといわれました。どうしましょう。
怪我をしなけりゃいいんです。

鳥と卵、どっちが先?
もともとはプランクトンでした。

愛ちゃんはライブはやらないのですか?
やったら来てね。

畑さん登場。
この直前に、畑さんのバンドの曲を流したので、そのお礼から入ります。
この曲、バイオリンをやった人は、えろい言葉にしか反応しない人だそうです。
演奏が、ちょっと突込み気味だったので、色々お願いした挙句、あんまり効果なかったので、最後には「もっとじらしてっ」ってえろく言ったら、OKだったそうです。えろいっ!
畑さん曰く、私もエロですが、この人も相当エロいんだそうな。

あの日あの時あの場所で。
今回は1982年、ゼビウスから入ります。
畑さん、すごく面白かったそうです。
神秘的で夢がある。ストーリーなんてどうでもいい。
あの頃のゲームはそんな感じでしたよね。
って、リアルタイムは知らないけど。

三語族。「うっそー」「ほんとー」「かわいー」だけで会話する若い女性の事だそうな。
今で言うコギャル?

積木崩し、大人気。
赤いスイートピー、リリース。


乙女の法則。
悩んでいるときに、ぬいぐるみに話し掛ける。
これは乙女!
ネグリジェで、ベッドにぺたんこ座りして、正面に持ったクマのぬいぐるみに、一通り悩みを打ち明けた後、ぎゅってしてごろごろするの。萌え萌え~
畑さん、こういう40男を知っているそうです。

花占いをする。
しおりを何枚か持っている。当然、押し花。


スポンサーサイト

テーマ:アニラジ - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://dameani.blog7.fc2.com/tb.php/465-2254da0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

