プロフィール

だめ兄

  • Author:だめ兄
  • FC2ブログへようこそ!

ブログ検索

キーワード検索
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

萌えアニメ系 ダメブログ
萌え系アニメやアニラジ大好きさんが、その場の気分で無意味に書き連ねる、ダメダメなブログです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

極上生徒会 8月17日放送
蘭堂りのこと、田村ゆかりん萌え萌え。
今回のお話は、「アユちゃん、アイドルになる」
りのが学園にやってきてから、最初にお友達になった、そして、極上生徒会入りを最初に進めたあゆちゃんのお話です。

りのとあゆちゃんを狙うカメラのシャッター。
そこへ、芸能プロのマネージャーさん、研磨光子さんがかってきて、スカウトしてしまいます。
その場で即答。アイドルになってしまいます。ぶっとんでるあゆちゃん萌え萌え。
キャッツフレーズは、「その普通、特別だね!」だそうな。あゆあゆ萌え萌え。

写真撮影。
ゴスロリ、ミニスカエプロン、チャイナ。
それぐらいはいいとして、スク水Yシャツニーソックスは、一度には食べるとおなか壊しませんか?

極上生徒会でも話題に。
でも、不問に。教職員にも説明できるぐらいの権限があるのが、極上生徒会。

歌のレッスン。ダンスレッスン。レオタードでの柔軟体操姿萌え萌え。
そして、CD発売、デビューライブ。順当に準備が進んでいきます。

その裏で、怪しい動き。


デビューライブは学校で。生徒会全面支援でのイベントになりました。

そこに刺客登場。
双子の弟でした。しかも、抜け忍だそうな。
ちなみに、抜け忍になった理由は、忍者服がダサいから。
女の子として、おしゃべりしたりケーキを食べたりするほうが、忍者としての任務より重要なんだそうな。
ま、わからんでもないけどさ。

ここで発覚。あゆちゃんは隠密だったのでした。
会長から、りのを支えてあげてって言われたそうな。
もともと、忍者がいやで、会長に拾ってもらえた立場なのねん。

またまた弟との対決。
そこに割って入ったのは、プッチャン。すごい!
そのまま、りののお説教開始。
弟をグラビアアイドルとお友達になれるような方向で、なんとか話がまとまってしまいました。
おいおい。

デビュー直前に、忍者衣装を着せられそうになって逃亡。
デビュー取り消し。めでたしめでたし・・・?

そういえば、ゆかりん逃亡事件ってのもあったよね。



スポンサーサイト

テーマ:アニラジ - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://dameani.blog7.fc2.com/tb.php/466-a26ff27b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。