プロフィール

だめ兄

  • Author:だめ兄
  • FC2ブログへようこそ!

ブログ検索

キーワード検索
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

萌えアニメ系 ダメブログ
萌え系アニメやアニラジ大好きさんが、その場の気分で無意味に書き連ねる、ダメダメなブログです。

田村ゆかり 黒うさぎの小部屋 8月18日配信
ゆかりん萌え。
いつもより暑苦しいブース。
なな、なんと!! 2畳ぐらいしかないといわれている狭いブースに7人もいるらしいです。
ゆかりん、矢野さん、高橋さん、芳井さん、鈴木さん、野原さん、米沢さん。
こりゃ、大変だ!男女7人夏物語!?
ちなみに、高橋さんが一番遠いらしいですよ!

この暑苦しい中、男性4人中3人が短髪だそうです。
米沢さんのコンセプトは、ヒナ。かわいい!
野原さんのコンセプトは、花田勝。おにいちゃん!
高橋さんのコンセプトは、上戸綾。えーっ??? 非難轟々。
うえってぃに謝れ!!

ってことは、矢野さんだけロン毛って事ですか?

ふつおた。
星空を見上げると癒されます。
ゆかりん、空を見上げると、赤い月があって怖くなってしまったそうな。
しかも、月はどこまでも追ってくる。こわーい!

この番組を知って、気軽にメールを送れるようになりました。
いい話だ!なので、今回は急遽、いい話スペシャルになりました。


次。
キーボードでミスタッチをします。ちなみに、僕のあだ名はイカです。
いい話だ!
イカと聞くと、野原さんのお腹の虫が騒ぎ出すそうです。

ミスタッチは、ゆかりんはしょっちゅうだそうです。「おとこのこ」と「おことのこ」を間違えるそうな。どんな文脈で「おとこのこ」がたくさん出てくるのかを考えてはいけません。
あと、「こんにちは」を「こにゃちは」とか。
間違えても、そのまま送信してしまうのが、ゆかりんクオリティ。萌え萌え。
いい話じゃないですか!


次。
暑くて寝られないときは、どうしてますか?
いい話じゃないですか!
ゆかりん、薬に頼るそうです。危ない!
と思いきや、「普通に市販されている薬もね。」
もね? もね~。
意味不明な言葉の連鎖に敏感に反応する高橋さんでした。

羊の数を数えても、変にループして数えられない。
なので、ここは健康優良児の鈴木さんに聞いてみる事にしました。
結果:ビール。だそうな。間違い、発泡酒。どちらも本質は違わない。
ゆかりん、ビールは飲まないので、変わりに麦を取ればいいんじゃないかって。
麦チョコ、麦めし、麦茶。
むぎむぎっ!
ついには、「○○だむぎ~」とか言ってしまう始末。
ぶっ飛びゆかりん萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え萌え。

芳井さんの、「ゆかりんが機嫌を損ねたときの対処講座」。
お菓子、または、話題を変える。


話題が変わりまして。
うさたん師匠のなぞなぞコーナー!!
2匹では暑苦しいが1匹だと話もしてくれない動物は、なーんだ?
矢野さんと高橋さん、「むし」と答えます。
ゆかりん、さらっとスルー。
それでも、1ポイントづつゲットです。

ちなみに、ゆかりん師匠、ポイント制の事、すっかり忘れてるみたい。3歩あるいたら忘れるゆかりん萌え萌え萌え萌え。

次。
お金に間違えられる花は、なーんだ?
ヒントが出されますが、なんか適当。
誰もちゃんとした答えがわからないので、その間にうさたん師匠が謎の歌を歌うのが萌え萌え萌え萌えです。
鈴木さん、ひまわりの絵を書きました。
あと、フラレシア、さざんか、つばき、りんか、演歌。
矢野さん、ゼニゴケ。不正ですが、一番まともな答えだったようで。
正解は、キンセンカ。この問題は100ポイントでした!

次。
さいころを1回振ったら3が、2回振ったら6が出ました。
1000回目には、何が出たでしょう?
ヒント。
3回目には1、4回目には5。1001回目はやってない。
コレは重要なヒントかも!
高橋さん、魔方陣を描いて失格(?)
矢野さん、残業手当が出た。
芳井さん、汗が出た。
米沢さん、腱鞘炎。
正解は疲れが出た、でした。芳井さん正解、52ポイント獲得!
そんな中、
鈴木さん、素直に1。
野原さん、シミュレートして2。


小部屋でピコピコ大作戦!
BGMがかからなかったり、うさたん師匠がそのまま引き続き出演したりと、聞き所満載です。

ゆかりん、その場作りメール。こういう能力の高いゆかりん萌え萌えです。

今回のゲームは、けっきょく南極大冒険。
ゆかりん「どこまで行けばいいの?」 高橋さん「北極点!」
えーっと。南極モノのゲームなんですけど・・・?

ゲームの内容は、かなりゆるいご様子。
3面まで難なくクリア。
4面は、米沢さんが代役です。
が、ゆかりんの変な解説(?)のため、タイムオーバーになってしまいました。


エンディング。
お題は、ハンカチの色と柄。
矢野さん、緑にしろライン、BVD。
高橋さん、BVD。
芳井さん、ピンクに赤い刺繍。
鈴木さん、ブルーのタオル。
米沢さん、持っていない。
野原さんも。
この時点で、なんか汎用性のない事に気がつきました。リテイク。
ちなみにゆかりんは、戸惑いながらも、かわいいうさぎの天使と言い張ります。

リテイク。
明日、何時に起きますか?
矢野さん、ハイテンションで9時。
高橋さん、17時。
これも汎用性が無いので、リテイク。

お風呂上りに飲みたいものは?
これはいい!好評!!
矢野さん、ミネラルウォーター。
高橋さん、豆乳。どろり濃厚だよ!たつおちんぴーんち!
芳井さん、ヤクルト。
鈴木さん、発泡酒。
米沢さん、料理酒。以前、やってしまったらしい。
野原さん、コーラ。
ゆかりん、花の蜜。妖精さんだからですっ!
ぶっとびゆかりん萌え萌え萌え萌え。











テーマ:アニラジ - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://dameani.blog7.fc2.com/tb.php/468-3dc4430a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

