プロフィール

だめ兄

  • Author:だめ兄
  • FC2ブログへようこそ!

ブログ検索

キーワード検索
カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

萌えアニメ系 ダメブログ
萌え系アニメやアニラジ大好きさんが、その場の気分で無意味に書き連ねる、ダメダメなブログです。
スポンサーサイト

田村ゆかり いたずら黒うさぎ 8月20日放送
ゆかりん萌え萌え。
さっき入ったコンビニ。ついに冬物が出始めたようです。
おでんに、あたたかい飲み物。
ちなみに、ライムの炭酸ジュースは、おっさんの味がしたそうな。
ゆかりん、おっさんを食ったの?

糸ようじを使い始めたゆかりん。
歯茎にはまさって、流血の惨事になってしまったそうな。こわーい!!


最近のゆかりん、お盆は通常営業だそうです。
なんでこの時期、みんなでハワイに行くんでしょう。
こんなに暑いのにね。
ゆかりん、行きたくないそうです。外国に行けないと言い張るゆかりん。
その理由は、血液型にありました。
ゆかりん、血液型は両親に聞いただけで、実際には調べていないそうです。
以前、スタッフさんに「血液型が解らないから、外国に行けないんだよね」って言われて、それを信じきっていたらしい。
こんなゆかりん萌え萌え萌え萌え。
海外に行く飛行機には、靴を脱いで入るんですよね!!

レコーディングをしてたゆかりん。
10月26日発売、リリカルなのはA'sのエンディング、スピリチュアルガーデン(仮)だそうな。


ふつおた。
たくさんバイトを入れられてしまいました。ゆかりんの今月のお休みは?
週に1日か2日だそうです。
それより、バイトをしていた方が楽しくない?って言い張るゆかりん。
現在、引きこもりなのに・・・?
ゆかりん、以前にロッテリアでバイトをしていた事を思い出したそうな。


次。
放送中、5つ死後を入れてください。
がちょーん。


次。
いつも見慣れたものが違って見える事はありませんか?
アスファルトが蜃気楼のように見えると、幻想的だそうです。
マンモスうれぴー!はずかしいっ!!萌え萌え萌え萌え!!!


次。
迷信を信じますか?
嘘だよね。なんでこんな事を言うのか。
矢野さん曰く、しつけのため、だそうです。
なぜか、正座して喋ってるゆかりん。


次。
寝る前にする事は?
歌詞を覚えるのに、曲を聴きながら寝る事があるそうです。
で、ホテルに忘れていって大変だった事があったとか。


次。
半ライス大盛って注文してみましたメールスペシャル。
苦い記憶だとか、「は?」って言われたとか。
みんな、普通の量か、ちょっと多いぐらいでした。
ゆかりん曰く、やらないで下さいって。
そりゃそうだよね。


ななつではいく。
「どじっこと」と「めがねっこ」の間に7文字。
と思ったら、今回も大幅に字余り。
「どじっこと でもネコミミもいいよな、お前何が好き? めがねっこ」


マイプッチャン。
矢野さん、またまた「7文字入れてください」とのカンペ。
ですが、リスナーはゆかりんの見方です。
ゆかりんから「字余り」という言葉が出たのとか、自由律俳句だとか。

それはともかく、マイプッチャン。
耳の後ろを蚊に刺されて、プッチャンが言いました。
「さされるところも地味だな」
うーん、、、派手なところって?

お金が落ちた音でふりむいて、プッチャンが言いました。
「人の話は聞かないのに、お金の落ちたおとは聞こえるんだな」
ゆかりん、別番組でお金を落とした音を当てるクイズで、全問正解したそうです。
そんな特殊能力をもってるゆかりんに萌え萌え萌え。

キーワードクイズ、ジンギスカンと書いてメールをお送りください。って話に一言。
「何がクイズなんだよ?」






スポンサーサイト

テーマ:アニラジ - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://dameani.blog7.fc2.com/tb.php/469-7bdacc08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

