プロフィール

だめ兄

  • Author:だめ兄
  • FC2ブログへようこそ!

ブログ検索

キーワード検索
カレンダー

04 | 2017/03 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

萌えアニメ系 ダメブログ
萌え系アニメやアニラジ大好きさんが、その場の気分で無意味に書き連ねる、ダメダメなブログです。

堀江由衣の天使のたまご 8月21日放送
ほっちゃん萌え。
先週150回を迎えたてんたま。
おめでとうメールでいっぱいでした。

ふつおた。
ニューアルバム発売おめでとうメール。
ですが、この日のてんたまは、一部のほっちゃんファンには激動の放送だったそうです。
まず、ファンクラブのホームページで、「この日のてんたまは、重大発表があるから、お聞き逃しなく」みたいなメッセージが掲載されたそうな。
しかも当日は、浴衣でおしとやか放送。
ファンの結論は、結婚発表なんじゃないかって。
掲示板には、「ほっちゃんおめでとう、結婚しても応援するからね」っていうメッセージでいっぱいだったそうな。

それを見たほっちゃん。逆に発表しにくくなってしまいましたとさ。
今度の重大発表は、結婚まで取っておく事に決定したそうです。

アルバム話、今はまだナイショだそうです。


次。
四谷キャッツアイの方から。このバンド、ほっちゃんが名付け親なんですね。
バンドのメンバーに言ったら、「ほっちゃんの言う事には間違いはない!」とかで、この名称に正式決定したそうです。
が、肝心の学際では、メンバーが熱を出して辞退。
ほっちゃんの提案で「四谷キャッツ☆アイ」になるそうな。

次。
演劇部を立ち上げました。
ほっちゃんからのアドバイス。
みんなのまとまりが大切です。カレーを食べに行こうと言ったらみんなで行くようなチームワーク(てんたまの事?)。
あと、恥ずかしがらずにリハをやりましょう(てんたまの事?)。
あと、ネタに詰まったらBLを(てんたまのこと?)

由衣さまは絶対!
今回のテーマは、「待ってた!こんなコンセプトのユニット 待ってた!!」です。
じいやも完全復活。
最初。
ウェディングドレスのユニット。
結婚すると脱退して、離婚すると復帰するそうです。
他の人の歌った結婚ソングを歌いまくるんだって。
花嫁自らテントウ虫のサンバ?

次。
冷たい心。
笑顔なし。コンサートで声をかけるとつばをかけられる。
街であってもシカト。ファンレターは破る。
ほっちゃん、本当に応援したくなるの?って。
新しい時代のユニットかも・・・??

次。
全員マネージャー。
かりんこりんさん、歌はインパクトがあるそうです。

最後。
フルーツボックス。
果物を名前につけた人ばかりで、季節に合わせた歌を歌うんだそうな。
例えば、パパイヤ堀江とか。アフロ?
堀江キウイ。これもイマイチ。
本人が考えて、堀江りんご本格派とか、堀江ばななとか、堀江みかんとかがいいらしい。

結果、冷たい心に決定。
応援する人としない人に、はっきり分かれるそうな。
ほっちゃん「SとかMとか言わない方がよかったかと・・・」

次回のテーマは、ニューアルバムの宣伝作戦の大募集です。

テーマ:アニラジ - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://dameani.blog7.fc2.com/tb.php/474-568a092c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ツンデレ -堀江由衣の天使のたまご8/20-

いつも以上に引き笑いが冴える堀江由衣。会報での「重大発表あり」の告知後、結婚か?などと一部で言われてた訳ですがほちゃ自身が世の中そんな状況になってるのを知ったのは・・・ Landing Octopus【2005/08/23 00:44】

