プロフィール

だめ兄

  • Author:だめ兄
  • FC2ブログへようこそ!

ブログ検索

キーワード検索
カレンダー

04 | 2017/03 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

萌えアニメ系 ダメブログ
萌え系アニメやアニラジ大好きさんが、その場の気分で無意味に書き連ねる、ダメダメなブログです。

D.C.S.S. ダ・カーポ セカンドシーズン 8月20日放送
先週からずっと逃げてる音夢。
突然の雨に木陰に隠れると、子猫がやってきます。
この世界のネコってうたまるみたいのばかりだと思ってたけど、違うのね。

やっと、アイシアに音夢の事を妹と告げる純一。
タイミング遅過ぎだよぉ。

探しに出かける純一。
ですが、音夢は、保健室の先生の車に乗ってました。

次の朝。なぜか異常に元気な純一。
アイシアとデート。

萌先輩、すごい姿で猿まわしのバイト。
しかも、ブラを取られて胸丸見え。萌先輩萌え萌え!

迷子になったアイシアちゃん。
ことりちゃんに捕まってしまいます。
音夢と純一の仲について、色々解説することりちゃん。
2人を恋人と言い張ることり。
なんだか吹っ切れないことり。

それを聞いて、アイシアは魔法で仲直りさせるとか考えてしまいます。

かけてくる純一。
ほっちゃんことことり、無理に笑って「ちわっす!」

帰ってきた音夢。
いきなり、純一と大喧嘩。
仲裁に入ろうとしたアイシアにまで、辛く当たってしまいます。

あんまりにも疑惑が大きくなってきたので、保健の先生に直接聞く事にしました。

音夢は、2年間ずっと純一の事を思い続けていたそうな。
結局、音夢は音夢なりに考えて行動したものの、すべて裏目に出てしまったって事なんでしょう。

自分の過ちに気が付く純一。
純一に渡せなかった手紙を手に思い悩む音夢。
早く仲直りしてよぉ。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://dameani.blog7.fc2.com/tb.php/475-1a52c79f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

