プロフィール

だめ兄

  • Author:だめ兄
  • FC2ブログへようこそ!

ブログ検索

キーワード検索
カレンダー

04 | 2017/03 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

萌えアニメ系 ダメブログ
萌え系アニメやアニラジ大好きさんが、その場の気分で無意味に書き連ねる、ダメダメなブログです。
スポンサーサイト

外道乙女隊放送局 8月22日配信
今日の乙女の気持ち、改め、訛りっこの気持ちは、あっちゃん担当。コミケに行ったよ。
一人称が「ボク」だったので、男性の事なのか、ボクっ娘なのか。
まいた曰く「ボクっ娘ならいいのに」

今回は、いつもに増して変なテンション。
それと言うのも、今回から収録時間が夕方になったそうです。
今まで朝10でしたからね。夜型の多い声優さんには辛いところです。

ふつおた。
らぶげ7話見ました。ポアロが美化されまくりで驚きです。
鷲崎さん、一言も喋らずにギターを引いて笑っているだけでした。
伊福部さんは、くさい台詞はきまくり。
本人曰く、今までで一番女の子にきゃーきゃー言われたそうです。
ですが、あっちゃんはつれない態度。
あっちゃん、ポアロの2人には、らじおむ~とかで、ひどい目に遭わされてるもんね。

次。
現在の中学生でも、ルーズリーフを使います。
どうなのかなっていうお話がありましたんで。

次。
コミケネタ。
まいた、臨時店長になったそうです。
とってもかわいかったそうな。商品の私に限らず、握手まで。
「例のコスチューム」とか、怪しい声をかけられまくりだったそうですよ!

ラブゲーマーズだにょ。
グッズ、マイクロファイバータオルは製作中です。
2種類で、1つはアニメ絵にサイン。
もう1つは、つばさちゃんのイラストだそうです。
メガネふきと同じ素材だそうなので、メガネっ娘必須アイテム!

グッズ案、ルーズリーフ。マウスパッド。


ラジオドラマ。こちらも、今回で一旦最終回だそうな。
バンド組もうよ!大作戦。
悪の音楽を広めるために、外道乙女隊が立ち上がった!!
おとね、ボーカル。
まいか、ドラム。
よく、ギター。
かなし、ベース。
うたの、タンバリン。
ですが、楽器もなく、それを買うお金もありません。
思い悩んだ挙句、次に出た行動は・・・!
口楽器でした。ちゃんちゃん。

架空ペット田中さん。
写真をとると赤目になる。ラジオを近づけると雑音がする。
モヒカン。などなど。
今回で、8月の田中さんは完成なので、要チェック。

ちなみに、音泉のページでは、歴代の田中さんが一望できるようになっています。
今から見返しても、7月号以外は・・・

ブタでバトミントン。
天気の種類。まいた勝利。
観察セットの中でアリが取る行動。あつこ勝利。
子供の名前にありそうな果物の名前。まいた勝利。
二日酔いしにくいお酒。あつこ勝利。
深海にいそうな生物。あつこ勝利。
接戦の末、あっちゃん勝利でした。

今回のおにぎりの具は、眠気すっきりガム。
まいた、「食べ物じゃないよぉ、飲んじゃいけないんだよぉ」ってごねます。

結果。
つめたい。
わー。





スポンサーサイト

テーマ:アニラジ - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://dameani.blog7.fc2.com/tb.php/477-237564a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

