プロフィール

だめ兄

  • Author:だめ兄
  • FC2ブログへようこそ!

ブログ検索

キーワード検索
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

萌えアニメ系 ダメブログ
萌え系アニメやアニラジ大好きさんが、その場の気分で無意味に書き連ねる、ダメダメなブログです。

飯塚雅弓のアソビ研究所 8月21日放送
あそっしょ!
すでに夏も終わりに近づいていますが、まーたんの今年の夏らしいこと言えば、盆踊りをしたこと。
あと、花火大会。これは断念。ですが、妹さんのテレビ電話越しに見る事が出来たそうです。
なんだかせつないっ!

ふつおた。
物忘れした事とかありますか?
さっきの盆踊りの時の話だそうな。
ビールのみまくり、銭湯の後、また飲みまくったので、その後どうやって帰ってきたのか覚えていないそうです。
でも、朝起きてみると、ちゃんと次の日のしたくは出来ていたという怪現象。
これは、小人さんの仕業に違いない!!

次。
血液型は何型ですか?
AB型です。
って、これは6年ぐらい前に血液検査をして判明した事実。
それまでは、ずっとB型だって言われて育ってきたので、ショックだったそうです。

アソビウォーカー。
今回は、ナムコのアーケードゲーム、アイドルマスターの紹介です。
アイドルを育成するゲーム。
それはそうと、3歳デビューのアイドル街道まっしぐらのまーたん。
初めての台詞は、東芝日曜劇場の「おばあちゃん、ペプシない?」だったそうな。
パパママに紙芝居を作ってもらって、トレーニングしたそうですよ。


テーマ:アニラジ - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

お久しぶりです!如月 愛です。
この回にも実は採用されていましたw
どのメールだかはヒミツですが…(笑


URLを載せておきました!
良かったら相互リンクしてくださると嬉しいです(*^-^*)
【2005/08/26 11:33】 URL | 如月 愛 #wwAbyHtA [ 編集]

おめでとー!
またまた採用、おめでとうございます!

察するに、エンディングで読まれた「近所なので○○に行きました」ってアレですか?
県名であれっ?て思ったので、もしそうなら勘が冴えてるかも・・・!

こちらからもリンク張らせていただきました

あと、遅ればせながら(って、今blogみて気がついたのですが)、お誕生日おめでとうございます!!
【2005/08/26 21:33】 URL | だめ兄 #IHdRCgZ2 [ 編集]


∑( ̄□ ̄//うおっ…凄い…

流石ですね、それですよ~…
これからもまたメール送るかもしれないので、その時は「また送りやがって~w」とでも思っていてください(笑


ありがとうございます!嬉しいです☆
これからもよろしくお願いしますね~(*^-^*)♪
【2005/08/26 22:14】 URL | 如月 愛 #wwAbyHtA [ 編集]

当たった!
いやぁ、勘だったんですけど。当たっちゃいましたか(^^;;

自分も、餃子を食べるためだけに宇都宮まで出向いた事があるような人なので、どこかでレポートしてくれれば幸いです。

またblogの方にも遊びに行きますので、そのときにはよろしく!
【2005/08/27 11:58】 URL | だめ兄 #IHdRCgZ2 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://dameani.blog7.fc2.com/tb.php/481-668f0763
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

