プロフィール

だめ兄

  • Author:だめ兄
  • FC2ブログへようこそ!

ブログ検索

キーワード検索
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

萌えアニメ系 ダメブログ
萌え系アニメやアニラジ大好きさんが、その場の気分で無意味に書き連ねる、ダメダメなブログです。

極上生徒会 8月24日放送
蘭堂りのこと田村ゆかりん萌え萌え。

今回のお話は、「晴れの日はいつもレイン」
題名からして、レインちゃんにお話。

朝に奈々穂さんが玄関に出てみると、赤ちゃんがいました。
女同士で子供を作ったとか、ぱやぱやとか。謎で萌え萌え。

会長の意向で、しばらく預かる事に。
会長さん、母親が戻ってくるかもって。
れいんちゃん、なぜか悲観的。

誰も赤ちゃんを世話のしかたを知らないご様子。
なぜか、香が詳しいご様子。

れいん、なぜか手品がお上手。
さゆり、メガネ芸で子供を泣かせてしまいます。

実は、れいんが幼い頃、父親が蒸発してしまったそうです。
ギャンブル好きな父親だったそうな。
そのまま、さゆりの家に引き取られたそうです。
だから、れいんはカードやゲームばかり。イカサマしてまで勝ちたいそうな。


隠密の母親探索。
なぜか、宿帳まで見放題だそうな。
そこで浮かび上がったのが、角元晴男。れいんの父親だそうな。

その事実を知ったれいん。絶対会わないと言い張ります。
おせっかいりの。極上生徒会招集。さすが、りの書記長。権限絶大ですな。

みんなで大探索開始です。

れいんの父親らしい人、赤ちゃんの母親に出会って、イカサマで説得してしまいます。

叫ぶりの。
ついに母親が見つかりました。めでたしめでたし。

けっきょく、お父さんに会えなかったれいん。
それでも、さばさばしているのがれいんです。

それとは別に、「りのが覚醒しようとしている・・・」
う。。。なんか深刻な話に・・・?




この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://dameani.blog7.fc2.com/tb.php/482-cf8688c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

極上生徒会・第21話

「晴れの日はいつもレイン」 前回の話を見たのが月曜なんで、インターバルがエラく短 たこの感想文【2005/08/26 04:32】

