プロフィール

だめ兄

  • Author:だめ兄
  • FC2ブログへようこそ!

ブログ検索

キーワード検索
カレンダー

04 | 2017/03 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

萌えアニメ系 ダメブログ
萌え系アニメやアニラジ大好きさんが、その場の気分で無意味に書き連ねる、ダメダメなブログです。
スポンサーサイト

金田朋子のミニミニミクロ電子幼稚園 8月23日配信
今回の園歌は、海水浴バージョン。
そういえば、一時期、メロディごと変えた園歌を募集してましたが、いっさい聞かなくなりましたね。なかったことになってるのかな?

ふつおた。
コミケの感想です。
朋先生、暑気払いとかを行なったそうです。お払いだそうな。
うーん・・・?
「恋愛成就」は「恋愛上手」といいはる朋先生萌え萌え。
とってもテンションが高くて、アフロだったそうです。

次。
網戸にセミがはいつくばってました。
朋先生、「セミって地上に出たら7週間しか生きられないんだよぉ」って。夏休みより長いじゃないですか。
ちなみに、顔にセミが止まった、と思ったら、ゴキブリだったそうです。いやーん!

近況報告のコーナー。
ハッピーセブンに出演する朋先生。
その収録で、さくまくみさんに「名前が『くさ』なら逆から読んでも同じだったのにね」って。
例えば「こばやしやばこ」とか。やばいっ!
「かねだねか」とか。ねか・・・?
「こんのんこ」・・・・・・・??????

ミニミニミクロ工作教室。
マスコットキャラの名前が「みにゅみにゅ」に決まった昨今。
待ち受け画面を作ってくださいとの要望あり。朋先生が描くんですよ!
あと、出席番号を付けて欲しいとの要望あり。ナンバリングすると、プレミアがついちゃうじゃないですか!


教えて朋先生。
8月は何で暑いの?
田中先生が答えます。
はち、別名、やっつ。
やっつあたりを起こしたくなるので、ストレスが溜まってくる。
そんな場合、「暑いから」といえばごまかせるため、8月は暑いんですって。
画期的!!

ラムネのビー球に意味は?
エンジェル、ムードのためと言い張ります。
デビル、飲むときに、うまく引っ掛ける必要があるので、そのときに集中する。そのときには暑さを忘れるので、そのためにつけてある、んだそうです。
こんちん、やけにラムネ瓶に詳しいので、ラムネのまわし者と言われてしまいました。
ラムネがうまく飲めません?

地震対策は?
お金田先生が答えます。
この黒い髪型、何が落ちてきても平気です。
って、何かが当たって痛そうでしたが。
何をかぶっているのかと言うと、アフロでした。

こんちんもかぶります。
「この樹なんの樹こんのの樹」だそうで。


ミニミニミクロ探検隊。
探検隊、存亡の危機だそうです。
なので、今回早速探検先を決定。
キャンプだそうです。
しかも、自分で作るキャンプ。火をおこすところから開始。
原始人のような生活を送るのが目標です。
テーマは、「サルになろう」。さる、るるる・・・

とりあえず場所募集だそうな。
今までたくさんの候補地があったけど、大きい人がダメっていいまくったそうですよ!
スポンサーサイト

テーマ:アニラジ - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://dameani.blog7.fc2.com/tb.php/483-2665f0e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

