プロフィール

だめ兄

  • Author:だめ兄
  • FC2ブログへようこそ!

ブログ検索

キーワード検索
カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

萌えアニメ系 ダメブログ
萌え系アニメやアニラジ大好きさんが、その場の気分で無意味に書き連ねる、ダメダメなブログです。

飯塚雅弓のBe-strawberry 8月25日配信
びすとろ~
オープニングレター。
久々に泳いだら、クロールが出来なくなってました。名づけて、擬似平泳ぎ。
昔は出来たのにってことはありますか?
まーたん、怖くて浜辺から30cmぐらいまでしか行った事が無いそうです。
以前、浮き輪をつけて流された経験があるので、沖に出れないそうです。
あと、平泳ぎは出来るけど、クロールの息継ぎが出来ないそうです。
昔は25mを18秒で泳げたそうです。これって速くない?
あと、昔は180度開脚が出来たけど、今はできないそうです。
今は、前屈しても手がつかないんだとか。
「人はそれを老いと呼ぶ」・・・

あと、昔は数学が5だったそうです。数学大好き少女。萌え。


まーたんの夏は、7月末のライブで夏を堪能し尽くしたそうです。
8月はその余韻というか、そこで物足りなかったものを発散する月だそうです。
冬の方が暑くなる予定だそうな。

今週のマイベスト。
ひやっこいランキング第1位は、水枕。
寝る直前までクーラーを付けるけど、夜中は暑くなるので、コレで寝るそうです。


まゆフェバリット。
今回は、スペシャルバージョン。小清水亜美ことあみすけの好きな曲。
リクエストは、I'm in the pink。笑い声が反則だそうです。
テンション高好きなあみすけ萌え萌え。
この曲、女の子からの支持が多いそうですよ。
出だしの笑い、ディレクターさんに3回もダメって言われて、なんとかねじ込んだそうです。



ふつおた。
アニメーションスクールの体験入学に行ってきました。まーたんがゲストで来ていたそうです。
ステージでスポットライトを浴びての朗読。みんな緊張していて、異様な雰囲気だったそうですよ。
アフレコは、やっぱり経験があってのことだそうです。


今週のマイベスト。
びっくりランキング第1位は、イントロクイズの曲の出だしのブレスで当てられて、びっくりしたそうです。
でもでも、まーたんの曲限定ですからね。ファンなら当然かも・・・?


まーかいぶ。
今回は、シングル特集。
まーたん、8cmのCDの下半分をカットして4つ折りにしてしまったのが悔やまれるそうです。
今まで8枚のシングルをリリースしたそうです。
その中でも、アルバムに入っていないシングル、アクセル。
あと、カップリングはあんまり入っていないそうですよ。


最後に重大発表。
なな、なんと!次回で最終回です!!えーっ!?
と思ったら、配信ページにしっかり書いてありますね。

世間的に(?)「びすとろ~」が定着してきただけに、ちょっと残念です。


テーマ:アニラジ - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://dameani.blog7.fc2.com/tb.php/487-63883d58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

