プロフィール

だめ兄

  • Author:だめ兄
  • FC2ブログへようこそ!

ブログ検索

キーワード検索
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

萌えアニメ系 ダメブログ
萌え系アニメやアニラジ大好きさんが、その場の気分で無意味に書き連ねる、ダメダメなブログです。
スポンサーサイト

清水愛 看板柘榴姫 8月25日配信
「あなたの宿題は終りましたか?」
夏休みも終わりに近づいて、宿題も大変な今日この頃。
愛ちゃんは、宿題を手伝う替わりに、番組をお届けです。


ふつおた。
「看板」で思い出したエピソード。
しょっちゅう店の名前を変えるお店。ある日「突撃ラーメン」になってしまいました。そのままつぶれましたが。
愛ちゃんもラーメン好きだそうです。硬い細麺が好き。
福岡のラーメンがあまりに美味しくて、生麺を買ってきたものの、火力が少なくて、にちゃにちゃになってしまったそうな。

やっぱり福岡ラーメンといえば、六本木の一蘭で、固め替え玉ですよね!


教えて!柘榴姫
最近、体力が落ちてきました。どうしたらいいですか?
愛ちゃんの家には、買ったけど使わない通販の機械があるので、相談してみましょう。

すいかが美味しそうに見えるのは、赤?黄?
柘榴姫は、黄色が美味しそうに見えるそうです。
外側は、縞が入っていないもの。

オタクとは、どれぐらいの時から言うのでしょうか?
自分でそう思ったら、だそうですよ!!
「柘榴姫も、オタクです。」・・・。萌え萌え


畑さん登場。
あの日あの時あの場所で。
ビックリマン。1985年。悪魔vs天使シリーズ発売だそうな。
シールだけ取って、チョコを捨てる事件が多発したそうです。
愛ちゃん、チョコ目当てで買って、シールは男の子にあげてたそうです。
その頃から、

次、ミニ4駆。1987年発売。
一時期、大ブレイクしましたね。
愛ちゃんは、チョロQが頭に浮かんだそうです。
畑さんは、覚えが無いそうな。

1985年に戻って、新人類。畑さんも、そんな事言われたそうです。



乙女の法則。
後ろからいきなり抱き付いてくる。
うーん、ほっちゃん番組でもあったけど。。。
愛ちゃん、「痴女?」って。
畑さん、「そんなのアニメの中だけじゃない?」って。

恋を心のつながりと考えている。
ちなみに、大人の女性は、恋を心と体のつながりと考えているのかなぁ?
畑さん、大人だからこそ、心のつながりと感じているそうな。
「やらないうちが華かなぁ」って。

着物が似合う人。
ゆかた大好きな愛ちゃん。売り場に行くと、いろんな人が試着していて、うはうはだそうです。
スポンサーサイト

テーマ:アニラジ - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://dameani.blog7.fc2.com/tb.php/489-4072c107
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

