プロフィール

だめ兄

  • Author:だめ兄
  • FC2ブログへようこそ!

ブログ検索

キーワード検索
カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

萌えアニメ系 ダメブログ
萌え系アニメやアニラジ大好きさんが、その場の気分で無意味に書き連ねる、ダメダメなブログです。

水樹奈々 スマイルギャング 8月25日
先週お休みだったので、久々のスマギャンです。
スーパーマリオ20周年。
マリオには、すごいお世話になったはず。

奈々さん、当時雑誌についてたソノシート手動で回して、マリオの音楽を楽しんでいたそうです。最先端!
その後、マリオカート、マリオパーティー、スーパーマリオRPGと、様々なマリオにお世話になった奈々さん。
「水樹奈々は、ピーチ姫やります!」と宣言したのは、みさとんでした。
ちなみに、みさとんはクッパをやるそうです。
さらって~

みさとナビ。今回は横浜です。
ルールはいつもと同じ。
第1問。横浜の区を10個以上いいなさい。
×。これは難しい!

第2問。最も人口の多い区は?
×。港北区でした。

第3問。横浜といえば、横浜銀蝿。あんたあのコのなんなのさ。
×。「げんき」と答えたものの、まともすぎる答えだったようです。

第4問。野口さんが宇宙に持っていった、横浜の物は?
×。どんぐりでした。

第5問。パシフィコ横浜の座席数は?
×。5002席だそうです。

第6問。横浜で1句。
○。「横浜は シュウマイ弁当 きっとそう」
崎陽軒ですか?

第7問。「たねだ」で駄洒落。
○。たねだ、田ねーだ。

得点は、いつもの配点で80点でした。


今回は、ニューシングルのタイトル発表!
その名は「エターナルブレイズ」だそうです。
これって、リリカルなのはA’sのオープニングになるんでしたっけ。
相変わらず、エンディングはゆかりん・・・?



テーマ:アニラジ - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://dameani.blog7.fc2.com/tb.php/491-b277f046
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

