プロフィール

だめ兄

  • Author:だめ兄
  • FC2ブログへようこそ!

ブログ検索

キーワード検索
カレンダー

04 | 2017/03 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

萌えアニメ系 ダメブログ
萌え系アニメやアニラジ大好きさんが、その場の気分で無意味に書き連ねる、ダメダメなブログです。

山本麻里安のはにわマイハウス 8月26日放送
はにょーん!
今週は台風。山本さんちのメルちゃんは、暴風雨がダメなご様子。
まりあちゃんもコーヒーの飲みすぎで、朝まで寝られなかったそうですよ!

今回のふつおたは、ニューアルバムの感想メールでいっぱいです。
iPodのちょうど1000曲目でした。
ここでまりあちゃん、1000曲も入れてすごい、って言い始めましたが、スタッフさんは大した事ないといって笑い飛ばします。
まりあちゃんは、100曲ぐらい。アルバム10枚程度だそうな。


ファミコン復活堂。
今回は、「アイムの名探偵」
ナムコから、5145円で発売です。

最初。
榎本あっちゃんが殺され、中原麻衣ちゃんの助手になってゲームを進めて行きます。
色々とアイム所属のタレントさんが出てくるものの、肝は「植田佳奈を信じるな」でしょう。

次。ミニゲーム。
ボート対決。ギャラク水上凧。

次。
主人公はまりあちゃん。5話構成です。
ちなみに、まりあちゃんは榎本あっちゃんと組んで探偵事務所を設立。
それに対し、黒ネコこと堀江由衣ちゃんと、黒うさぎこと田村ゆかりんが、やまとなでしこ探偵事務所を設立。
みごとに、やまとなでしこ探偵事務所に敗れてしまうそうです。
黒ネコと黒うさぎ。このストーリーだけ見ると、ほっちゃんとゆかりんって悪役みたいだね!

次回は、「愛地球博05 どきどきパニック」です。
発売もとはフジテレビ。ディスクシステムで、2980円。色は黄色だそうです。


チャットだけよ。
第1問。
新ボンカレーの最新の具は?
37年前のボンカレーでした。最新じゃないじゃん。

第2問。
言い男ランキング、234位の男山前太郎さんの魅力は?
ヨンさまに似ている。それでこのランクですか。

第3問。
スマップの5人がバスで長距離移動。そのバスの設備は?
サイコロで行き先が決まる。


今夏のメールテーマは、アルバムの感想です。
脳内でもOK。
なんて言ったものですから、脳内メールの多い事。
同じ日に発売になった浅野真澄さんのCDを聞きながら脳内したり、ポアロの提供した曲がいいとか言ったり(浅野さんのアルバムに提供済)、ポアロのアルバムかいました、とか言ったり。
ま、ふつおたで十分紹介したので、ネタコーナーとしては充分かも。

テーマ:アニラジ - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://dameani.blog7.fc2.com/tb.php/492-42cd8184
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

