プロフィール

だめ兄

  • Author:だめ兄
  • FC2ブログへようこそ!

ブログ検索

キーワード検索
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

萌えアニメ系 ダメブログ
萌え系アニメやアニラジ大好きさんが、その場の気分で無意味に書き連ねる、ダメダメなブログです。

田村ゆかり いたずら黒うさぎ 8月27日放送
ゆかりん萌え萌え萌え。
たいへんだぁ、夏休みが終っちゃいます、よー
で始まる、今回の黒うさ。
ゆかりん、絵日記に「海に行きました」と書いたものの、まだ行っていないそうです。8月12日?
あと、実家にも帰っていない。声優さんは、お盆は通常営業のご様子。

ですが、もっと大変な事が発覚!
なな、なんと!!
色鉛筆が最初から削ってあるのは、サービスなんでしょうけど、損じゃないのかって疑惑が発覚です!!!
そんなゆかりんは、芯だけの鉛筆がほしいと言い張ります。
ロケット鉛筆。
ちなみにコレ、昭和時代の遺物らしいです。
あと、25色が横に並んだロケット鉛筆らしきものも存在するらしいのですが、いったい何の事だか。

あとあと、この番組のノベルティも、最初はロケット鉛筆にする予定だったそうな。
ですが、高かったのと、印刷してある絵が黒うさ的じゃなかったので、付箋にしたそうです。


ふつおた。
かき氷食べましたか?
ゆかりん、塩をかけたかき氷を食べたいそうです。
ご飯が進みそう。サンマみたい・・・?
ゆかりんって、塩辛いものが好きですからねぇ。

ゆかりん、最近サンマを食べたものの、塩の味しかしなかったそうです。
それは、ファンクラブの打ち上げでの事。
30人ぐらいの飲み会で、お店の人からはカモだと思われ、どんどん注文しまくった挙句の顛末がこれ。


次。
25回放送で「口から水を吐く忍者になりたい」って言ってましたが、あれから100回、どうですか?
ゆかりん、意味がわからないと言い張ります。
ですが、とりあえずぼちぼち。
ですが、今度は「雪の上をカンジキを履いて歩く忍者になりたい」んだそうな。
いぼらないようにね。
これが、小部屋の方言スペシャルに繋がるんだ・・・
きしゃん、ぼてくりこかすばいっ☆


次。
鼻血を出しました。ゆかりんはどうですか?
ゆかりん、最近鼻血をだしていないそうです。
っていうか、鼻血を出す大人はあんまり見ない今日この頃。
ですが、マネージャーことカリンコリンさんこと桑原さんは、最近鼻血で遅刻したそうです。
やーん。
ゆかりん、鼻血が懐かしいとか言い張ります。


次。
初めてアルコールをたしなみました。ゆかりんは?
ゆかりん、飲んでも性格は変わらないそうです。
それより、人に度数の高いお酒を飲ませるのが好き。
40度ものお酒を、こっそり注文して他の人の前に置くんですって。
こわーいっ!魔性の女だっ!!
いたずら黒うさぎだっ!!!


ななつでななつでななつで俳句。
「逆切れで」と「大暴れ」の間に、きっちり7文字入れて俳句を作ります。
矢野さん、「きっちり7文字」の部分を強調。
ですが、ゆかりんから出た言葉は「おれ」
短い!!

矢野さん、「字余りなのは認めるとして・・・」と文句を言うと、ゆかりん「字足らずですっっ!!」っと反論。


極上生徒会長。
中学の生徒会長。周りはみんな女の子ばかりで、暗くなってしまいます。どうしたらいいですか?
ゆかりん、かわいいシールを携帯に貼り付けることを提案。
そのまま、「幸せのおすそわけっ!」とか言いながら、周りの女子にも貼り付けまくる。
うさたん。萌え萌え。
ですが、女子の反応は、「かわいそー」「さいあくー」
残念、ゆかりんは選択肢を間違えたようです。

基本的には、女の子が興味を持ちそうな事に自分から飛びこむのが正しいそうなのですが。

お菓子作ってきました、甘栗向いちゃいました!
・・・。いまいち。ゆかりん、男子学生になったら、絶対もてないそうです。
いいよ、ゆかりんは、今のゆかりんのままでいて!

矢野さん、「一芸」とメモを入れましたが、これも危険として却下。

パッチワークを選択したゆかりん。
かわいいエプロンをみんなに配ります。
その反応は・・・「これってエロくない?」「サイテー」

ゆかりん、全キャラクリアには、まだまだ遠いご様子です。



テーマ:アニラジ - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://dameani.blog7.fc2.com/tb.php/493-545cf69d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

