プロフィール

だめ兄

  • Author:だめ兄
  • FC2ブログへようこそ!

ブログ検索

キーワード検索
カレンダー

04 | 2017/03 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

萌えアニメ系 ダメブログ
萌え系アニメやアニラジ大好きさんが、その場の気分で無意味に書き連ねる、ダメダメなブログです。
スポンサーサイト

白石涼子の聞かなきゃ☆そん♪Song! 8月25日放送
「あー、もうすぐっ!」
何かと思えば、もうすぐ夏休みが終わりです。
この業界に入って、夏休みも取れない身分になってしまったうりょっち。
ですが、日本人の常として、やっぱり8月が終ると寂しいようです。

ここで台風情報。
曲の間に台風情報をかぶせるのは仕方ないとして、曲明けトークにまでかぶせるなよっ!!!
ってか、世間のうりょっち系blogを見てみると、今回は聞き逃した方が多いようですが、これも台風の影響なんでしょうか??


ふつおた。
夏休みの自由研究は何をしましたか?
新聞の天気欄の切り抜きだそうです。ん。普通。
あと、ぶっとんだものとして、牛乳瓶のフタで貯金箱を作ったそうな。
一時期、牛乳ビンのフタマニアだったうりょっち。でっかいかごいっぱいにフタを貯めて、作って持っていったそうです。
学校で、努力賞として飾ってもらえたそうですよ!

カウントソンソンダウン。
今回のテーマは、夏の終わりに聞きたいアニソン。
第3位:アイスクリイム(成恵の世界)
第2位:真夏のイヴ(天地無用)
第1位:鳥の歌(AIR)

いやぁ、どろり濃厚なランキングですな。うりょっちんぴーんち!(?)

とは言え、この中で知っているのは、成恵の世界だけだったりして。
AIRについては、話はよく聞きますが、アニメイトのWebサイトで劇場版30分バージョンを見ただけなので、実はあんまり知らないです。

そういう話を抜きにして、うりょっちも鳥の歌は「壮大で好きな曲」と言っておられました。
うーん、DVD買おうかな・・・


コーナー番組、真優のラムネがうまく飲めません。
最近、魔法の力を使ってラムネをあけまくっていましたが、今回は自力でなんとかあける事ができました。
でも、飲んだ感想が「ぬるい」ってば。。。

今回は、質問お答えコーナー。っていうか、ふつおたですな。
ワインとフランスパンを買ってあと5000円ほど余ってれば、何をかいますか?
真優、ワインが飲めないので、豆乳とベーグルを買うそうな。朝食?
あとは、生チョコとラムネ。最後のは、言わされた感がばっちりです。

次。
遊園地は好きですか?
好き。ですが、昔は観覧車に乗れなかったそうな。
昔、遊園地でバイトしていたそうですが、ボートのりばで池に落ちたそうです。

うちょっちに戻って、May be tommorow。
今までアンスキャンダルさん、ユニコーンテーブルさんに局を作って貰ったうりょっち。
第3の曲を提供してもらうために動き出しました。
今回のターゲットは、アンジェラさん。今やビッグネーム!?
って事で、手紙を書いてメッセージを貰ってきました。

3ヶ月連続リリースも終盤に入ってきた多忙のアンジェラさん。
色々メッセージを頂いた後、肝心のお返事はお手紙で。
要約すると、次のとおりです。
「残念ですが、スケジュールの都合上、うけさせていただきます」
やったー!

ってか、この文章の前半読んで、うりょっちへこみそうになったそうな。

しかもしかも!
11月2日、うりょっちのミニアルバム発売!かも!!!
なんとか「かも」を外す努力をしたようなので、発売決定と思って大丈夫なんでしょうか。
今までの2曲も収録されるのかな?


コーナー番組、後藤沙緒理のみどりのささやき。
さおりん萌え。今回から曲が変わってびっくりです。
というのも、さおりんのアルバムが発売になったから。
今回は、アルバムの全曲紹介&コメントです。

っていうか。「さおりん萌え」とか書いておきながら、アルバムの発売日すっかり忘れてたよ。


うりょっちに戻って、ふつおた。
自分の体を好きに出来るなら、どうしたいですか?
ふとももやおなかの肉を胸につけたい。
この辺りは、誰でも思うところですね。

あと、二の腕を鍛えようとして、腕立てふせをしたら、筋肉痛になったそうな。

ちなみに自分は、鍛えようとして週末歩きすぎて膝をいためてしまったので、うりょっちといい勝負です(???)


スポンサーサイト

テーマ:アニラジ - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://dameani.blog7.fc2.com/tb.php/494-ce7f1ced
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ラジオ「白石涼子の聞かなきゃ☆そん♪Song!」第22回? を聞き逃しました

 再び録音し忘れました。うかつでした。 そんなわけで、今週はほかの方のブログを見て様子を想像することにします。 無重力実験とアニメについて【2005/08/30 05:13】

白石涼子の聞かなきゃ☆そん♪Song! 第22回

つーかね、トークにまで台風情報被せるなよ。TBSの苺ましまろはもっと酷かったらしいですけどね・・・夏休みに牛乳ビンの蓋集めやっていたうりょっち。懐かしい(つД`)小1の時俺もやってたよ臭いんだよな~アレ。カビ生えるし。今週のカウントダウン。テーマ:夏の終わ Landing Octopus【2005/08/30 07:22】

「白石涼子の聞かなきゃ☆そん♪Song!」第22回 感想

中谷さんも聞き忘れてしまったみたいですが自分もダメでした><うりょっち関連ニュース(古いですが)CD 白石涼子企画ミニアルバム(仮)(from 馬にぃさん・黒猫さん)2400円・2005/11/02発売とのことです。そんそんで流れている曲が収録されるみたいですね。あと.... ひなたのゆめ【2005/08/31 23:03】

