プロフィール

だめ兄

  • Author:だめ兄
  • FC2ブログへようこそ!

ブログ検索

キーワード検索
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

萌えアニメ系 ダメブログ
萌え系アニメやアニラジ大好きさんが、その場の気分で無意味に書き連ねる、ダメダメなブログです。

ラジオ アニメロミックス 8月27日放送
鳴かぬなら 鳴かせてみよう ホトトギス
お二人なら、鳴かないホトトギスをどうしますか?

まいた:ぱふぱふしよう
みさと:買収しよう

みさとん、「ぱふぱふ」の意味がわからないそうな。ドラクエやったことないんだって。
ちなみにまいたは、とてもぱふぱふ出来るようなもんじゃないそうです。
結果、まいたの勝利。6勝1敗。

販売促進委員会。
初回特典の希望です。
ミニ写真集。お互いに携帯で撮影しまくった写真のストックがけっこうあるみたいですよ。
まいた、お花畑のなかのみさとんを撮りたいそうな。

同じCDをもう1枚。
宣伝用。ジャイアンに取られた用。
色々と用途はあるようですよ。

ここで曲紹介。みさとん作曲のハニーシュガーボーイです。

ふつおた。
お弁当にうどんを持ってきた人がいました。
まいたの学校では、お弁当温め器があったそうな。
まいたのお弁当の好きな具は、したらきとたらこを炒めたものだそうな。


次。
告白したら、妹みたいって言われました。
どういう事か、はっきりと聞くべき。
そもそも、そんな風に言う男はどうかと思うぞ!
結論、綺麗になって見返せ!

ここで新アルバムから2曲目。
当初ウェディングソングだったものの、真面目な曲になったそうです。一緒だね。

テーマ:アニラジ - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

このときのパフパフの色紙をGETするのは私です。
【2005/09/05 11:08】 URL | 遊鬼ボーイ #qWXg/Emc [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://dameani.blog7.fc2.com/tb.php/495-fd4b8a66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

