プロフィール

だめ兄

  • Author:だめ兄
  • FC2ブログへようこそ!

ブログ検索

キーワード検索
カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

萌えアニメ系 ダメブログ
萌え系アニメやアニラジ大好きさんが、その場の気分で無意味に書き連ねる、ダメダメなブログです。

D.C.S.S. ダ・カーポ セカンドシーズン 8月27日放送
未だに解決しない、音夢と純一の問題。
もしかして、ずっとこの雰囲気(と、サービスエロ場面)で済ませるつもりなんでしょうか??

そんなこんなで第9話、「枯れない想い」です。

妙に明るい純一。ですが、食卓にはアイシアと純一の2人きり。
音夢は、未だに突っ張ってるご様子です。
「アイシアは関係ない」とか言いますが、結局は極度の音夢のやきもち焼きのせいだと思う。。。

壁越しとは言え、やっと状況を説明する純一。
ですが、アイシア、さくら、おばあちゃんと、他の女性の名前が出てくるたびに、音夢の嫉妬の炎は燃え上がる!!

その有様は、見事にアイシアを追い詰めてしまってます。
枯れない桜のところに行けば、解決の糸口が見つかるかも。。。


美春と音夢の2人だけのデート。
純一も、アイシアとピクニックです。
ま、ぎすぎすしていた雰囲気を忘れて気晴らしやね。

アイシア、枯れない桜の木のところまで連れてきます。
って、もう枯れてるけどね。

美春も、音夢を桜のところに連れてきます。

何者かが、干物を投げて、うたまるを誘導。
アイシアと美春は、うたまるを追いかけて消えてしまいます。
この2人+1匹、結託してたな。

おとなしく、策にはまる2人。素直でよろしい。

ここは、音夢にとっても純一にとっても思い出の場所。
自然に、2人の仲は縮まっていきました。

泣いて和解。
ついでに、恋人宣言。

女性って、こういうところで安心すると強いからねぇ。

次回、音夢の辞書攻撃は出るか!?


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://dameani.blog7.fc2.com/tb.php/497-bd7ea48f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

D.C.S.S.・第9話

「枯れない想い」 音夢が看護学校で自分のことをずっと想っていたことを知った純一。 たこの感想文【2005/08/31 08:26】

D.C.S.S. ~ダ・カーポ セカンドシーズン~ #9 枯れない想い

今週は…まずコレが言いたい 木下クラブlog【2005/08/31 23:15】

