プロフィール

だめ兄

  • Author:だめ兄
  • FC2ブログへようこそ!

ブログ検索

キーワード検索
カレンダー

04 | 2017/03 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

萌えアニメ系 ダメブログ
萌え系アニメやアニラジ大好きさんが、その場の気分で無意味に書き連ねる、ダメダメなブログです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いちご100% Sweet Cafe 8月28日放送
夏休みも終わりな今日この頃。
お二人も、いわゆる夏休みがなくなってから久しいものの、日本人の常として8月が終るのは寂しいようです。

まみまみ、10年ぶりに中学の同窓会があって、強行帰郷したそうです。実際に会っても、名前が思い出せないそうな。
まみまみ。。。

今日のお茶は、濃い目のウーロン茶。とっても好評でした。

ふつおた。
「かわいい」と「きれい」、女性に言うならどっちがいいんでしょうか?
めぐー曰く、若い人ほど「きれい」と言われたいそうな。
「かわいい」って言ってもらえると、若く見てくれているって嬉しがってくれるそうです。
そういえば、以前リアルなおねぇさま(それなりに年増さん)に、イヤミっぽく「かわいい」っていったら、やけに嬉しそうな顔をしていたのが今でも思い出されます。

ラジオドラマ。
室内プールに撮影の下見です。
結局、全員水着。それでも、未だにヒロインは決まってません。
さつき、飛び込み台から飛び込んで自分をアピール。
ですが、腹打ちして、真中に助けられます。
そのまま2人で無人の医務室へ。
2人きりになって、さつきの誘惑に落ちそうなところで以下次週。

いちごホームルーム。
今週の議題は、キスするときに目を開けるか閉じるか。
めぐー、開けてちゅ!
まみまみ、閉じてちゅ!
議長は、めぐーの勢いに押され、開けてやります、と宣言したものの、すぐ後のまみまみの言葉に押され、閉じてやる方向に変更。
まみまみ、見えなくてもいいものが見えてしまう。
めぐー、好きな人の顔はいつでも見ていたい。
まみまみ、面白くて見ていられない。
結果、4対4の引き分けでした。

今回の罰ゲームは、知り合いに電話して「いちご100%、ふぉー」って言う。
まみまみ、何の事か解らなかったそうな。
H・Gさんですよね。Hiromi Goじゃないよ。

で、同点だったので、2人同時に電話します。
犠牲者(?)は、鈴村さんでした。



スポンサーサイト

テーマ:アニラジ - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://dameani.blog7.fc2.com/tb.php/498-9f337cbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。