プロフィール

だめ兄

  • Author:だめ兄
  • FC2ブログへようこそ!

ブログ検索

キーワード検索
カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

萌えアニメ系 ダメブログ
萌え系アニメやアニラジ大好きさんが、その場の気分で無意味に書き連ねる、ダメダメなブログです。

堀江由衣の天使のたまご 8月28日放送
ほっちゃん萌え。
夏休みも終わりな今日この頃。
ほっちゃん、いわゆる夏休みがなくなってから久しいものの、日本人の常として8月が終るのは寂しいようです。

なんかあった人もいるんだろうなって。
例えば、海で不思議な少女に出会って、知り合いになったものの、夏の終わりに去って行く、なんて邦画によくありそうなシチュエーションとか。

ほっちゃんもかんちと宮古島に行ったものの、かなり早い時期に行ったので、残りの夏をどうするのか悩んだそうです。

ですが、他に夏らしいことといえば、友達の家に花火を見に行ったそうな。
丁度花火大会が見える場所に住んでいる人がいて、1つの椅子に2人で腰掛けて堪能。
ですが、花火は正面に見えるものの、電柱が邪魔なんだそうな。


ふつおた。
コミケでナンパに失敗しました。
ほっちゃん、いきなりコミケに行きたいと言い張ります。
デビューするかしないかの頃に一度行った事があるそうな。
コスプレさんはオーディションがあるそうです。「アーツビジョン所属、堀江由衣です」とか言うらしい。萌え萌え。

次。
ほっちゃんって視力悪いんですか?このことで友達とけんかになりました。
「私のために喧嘩は止めて!争いは何も生まないわ!」って悲劇のヒロインぶるほっちゃん萌え萌え萌え。
実はほっちゃん、目がわるいそうです。
アフレコのときとか映画を見るときとかは、メガネっ娘なんだそうな。
そういえば、メガネっ娘ゆかりんは見た事あったけど、メガネっ娘ほっちゃんんは見た事無いなぁ。


オッス乙女塾。
今回のテーマは、かき氷を食べて頭が痛くなると乙女っぽい。
なんか意味不明で萌え。
かき氷マシンがあるので、それで自作です。
カルピスかき氷。とっても美味しい!
ですが、きーんってならなかったので、乙女にはなれませんでした。

次回のお題。
痩せる事。くびれは乙女。
これは認めるが、2週間ぐらいじゃ無理でしょう。

パジャマで放送。当然、みんなで。
ほっちゃん、結構お気に入りでした。
こんなの絶対やってない、なんて言っていますが、その昔やってたRADIOトゥルーラブストーリーは完全なパジャマ番組でした。

結果、パジャマ番組に決定。
楽しみ!

テーマ:アニラジ - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://dameani.blog7.fc2.com/tb.php/499-7857a60b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

