プロフィール

だめ兄

  • Author:だめ兄
  • FC2ブログへようこそ!

ブログ検索

キーワード検索
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

萌えアニメ系 ダメブログ
萌え系アニメやアニラジ大好きさんが、その場の気分で無意味に書き連ねる、ダメダメなブログです。

いちご100% 4月19日放送
3話目にして、いきなり高校の合格発表。
しかも、いきなり補欠合格。ん。早すぎです。
って、ここまではプロローグなんでしょうけどね。

いきなり、つかさが別の高校に行くとか。別の人(綾ちゃん)が好きなことがばれたとか。補欠でも合格したのは、つかさのおかげだとか。
なんだか急展開すぎますね。

なんか、メガネを外した彩ちゃんって、なんだか能登たんっぽくないよぉ。
能登かわいいよ能登。萌え。


CM明け後半。
寝ていると、いきなりぱんつ見せた女(唯ちゃん=水樹奈々)が乱入。
でも、いちごぱんつじゃありませんでした。

犬2匹に襲われる2人。ちなみに、助と角っていうらしい。

お風呂に乱入する唯ちゃん。せめて水着着てくるとかしなよぉ。案の定、濡れ濡れになっちゃうし。
そのまま脱いでお風呂に。萌え。

朝起きて、すでに唯ちゃんは帰ったかと思いきや、お約束通り同じ布団の中にいました。
しかも、パジャマの前がはだけてるし、ぱんつ脱いでいるし。萌え。

唯一残念なところは、いちごぱんつじゃなかったところですが、台詞としてはちゃんとあったので、やっぱりテーマはいちごぱんつですね!


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://dameani.blog7.fc2.com/tb.php/50-1987043c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いちご100%第3話「思い出の第2ボタン/春の嵐は幼なじみ」

Aパート 思い出の第2ボタン 「これが、あたしの中学時代の思い出。」 ◆ふわ~~ん、こんなこと女の子に言われて、昇天したい妄想癖の持ち主 どうも。桃尻仮面です。小生は、中学卒業時、第2ボタンどころか、すべてのボタンがきれいに残っておりましたとさ。つかさちゃん. 遊!悠♪自的★  -ハ~イ!こちら能みそ解放区です- 【2005/04/22 04:59】

