プロフィール

だめ兄

  • Author:だめ兄
  • FC2ブログへようこそ!

ブログ検索

キーワード検索
カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

萌えアニメ系 ダメブログ
萌え系アニメやアニラジ大好きさんが、その場の気分で無意味に書き連ねる、ダメダメなブログです。

外道乙女隊放送局 8月29日配信
乙女の気持ちは、まいた担当。
基本に戻って、アカイ電子楽器の取扱説明書です。
アカイといえばサンプラなのですが、突っ込みマシンなのかな?

アニメ外道乙女隊、ついに最終回のアフレコが終了したそうです。
ゲストはすごいそうな。
あと、キャラソンを作ったそうです。
あっちゃんとまいたは、2人で歌ったそうな。
音はお洒落で、歌詞は外道。
おにぎりとか、理科社会とか、そんな歌詞なんだそうな。

ふつおた。
アニメ、やてないなぁと思ったら、テレビ欄には「アニメ魂」って書かれていたので気が付きませんでした。
確かに、正式名称は「アニメ魂 あかほり外道アワー らぶげ それいけ!外道乙女隊」ですからね。


次。
第8話、ラジオネタでした。
文化放送のダークなひと(片寄さん)とか、あかほりさんとか。
ビックバンもどき番組では、本家の関智一さんはマネージャーなので、関俊彦さんがやってました。
あと、長沢美紀さんも、「がっつんわ」とか言ってるし。
あっちゃん、まいたも、本人役として出演していました。
別取りだったそうですよ!


ラブゲーマーズだにょ。
グッズ案。貯金箱、お金を入れたら声が出る。ちょっと高そう。
ポテトチップスマヨネーズ味、トレカ付。
これは売れるかも!!
ちなみにあっちゃん、とびこにマヨネーズをかけたご飯が好きだ好きだそうです。


クイズ、ここで答えです。
問題:愛と勇気
あつこ:イベントに行くときに必要なもの
まいた:これで金賞
あっちゃん勝利。

問題:気温が上がった
まいた:みのさんの番組でブタミントンが紹介された現象は?
あつこ:天然パーマの人の髪がカールになった次の日の現象は?
まいた勝利。
まいた、めがねが曇り始めたそうな。

問題:わき丸出し
あつこ:はいっ!今どうなった?
まいた:セレブの間で大流行の体操は?
まいた勝利。


架空ペット田中さん。
今回から、9月の田中さんになります。
最初。植木鉢に植えられていて、首から上だけ。
あっちゃん、こんなゲームの声を当てた事があるそうな。
まいた、このゲームをやりたかったそうな。
青汁を飲んでいる。


ブタでバトミントン。
楽器の種類は? あっちゃん勝利。
幽体離脱したときの感想は? あっちゃん勝利。
うたのの夢は? あっちゃん勝利。
夕方に強い女、あっちゃんのストレート勝ちでした。

今日のおにぎりは、ふがし。
おかかっぽいんだそうな。
左でふがし、右でおにぎりって味だそうです。
・・・。おいしい・・・の?
でもまぁ、前回のガムに比べたらね。



テーマ:アニラジ - ジャンル:アニメ・コミック

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://dameani.blog7.fc2.com/tb.php/501-065e4000
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

